☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

プール貸し切り状態

日記

今日は雨

一日中雨でした。
昼に傘をさして外を散歩してきましたが
肌寒かったです。

さて表題ですが、
夜に水泳へ行ってますが、寒くなってきたので
人が減ってきました。
今日はメニュートレーニングの日
参加者は3人
自分よりも年上のお兄様方
すごく泳ぎも上手です。
ただし、早めに帰られる方なので
8時45分から9時5分までプールをひとり独占状態。
真ん中のレーンでゆっくり伸びながら泳ぎました。

めったにない体験でした。

  • もえーん

    もえーん

    2020/10/23 13:53:34

    プール寒いですねー。動いてないと冷えてしまう。先月くらいまでは、お湯みたいな日もあったのに。。。

    ウチのジムもプールは人が少なめですが、完全に一人と言うのは中々ないですね~

    私も昨日はトレーニングの日。レッスン30分、トレーニング30分しかないのですが、後半のトレーニングは30分で1100m。900泳いだところで、ラスト数分で2個メ。初っ端のバタフライでもう50mまで腕が上がらない。長い距離を泳ぐのが苦手なワタクシは、死ぬかと思いました。

  • キャサリン

    キャサリン

    2020/10/23 09:46:35

    雨だと、出足が鈍りますよね。
    プールの独り占め、贅沢ですね。

  • おの

    おの

    2020/10/23 06:35:07

    貸し切り、贅沢な気分になれますね^^

  • あけぼの

    あけぼの

    2020/10/23 02:28:09

    貸し切り状態でのひのびできる贅沢はなかなか味わえないですね。