小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

目玉⇔普通2点交換で!

ニコガチャ

ご覧頂き、ありがとうございます。

条件の合う方おりましたらお願いします。
交換はプレのみ。交換終了後、友申解除しますのでお気軽にどうぞ♪
コメント後、友達申請してください。



求) まとうあやかし狐火
   金色紅葉の舞うあやかし盃

出) 夕焼けの煌き

  • YURI

    YURI

    2020/10/23 01:02:56

    交換ありがとうございました!(*´▽`*)

    そうです、ピグ民なんです~ww
    今もお庭とかパズルとかモグとかやっておりまして、活動的にはピグの方がメインです。
    ニコタは着せ替え以外殆どやる事がないですよね~(;^ω^)

    こちらこそまた機会がありましたら、交換お願い致します!
    ガチャは絶対被っちゃいますもんね(;'∀')
    今回はお友達も被ってないのか、交換先が見つからなかったので大変助かりました!
    本当にありがとうございました~(*´▽`*)

  • 小梅

    小梅

    2020/10/23 00:34:40

    はい、迅速な交換をして頂きましてありがとうございました。


    YURIさん、ピグで遊んでたのですねぇ。
    私も以前遊んでましたよう。
    ニコッとタウンは静かめな印象でしょうね。
    また機会がありましたら、よろしくねぇ。

  • YURI

    YURI

    2020/10/23 00:24:04

    小梅さん、今晩は。
    今、狐火と盃を贈りましたので、確認お願いしま~す。

  • 小梅

    小梅

    2020/10/23 00:04:31

    YURIさん、こんばんは。
    こちらこそ、是非よろしくお願い致します。

  • YURI

    YURI

    2020/10/22 23:44:21

    初めまして今晩は。
    是非是非交換お願い致したくコメントさせて頂きました。

    今、友申請してもよろしいのでしょうか?
    取り敢えず申請させて頂きますので、間に合えばよろしくお願い致します~。