サイヴォーグ64

10/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10


 ショップ広場は中段の左寄り ボックスのところです!  展望広場は左端の稍下です!

 4択は 茨城県 です!  魅力の無い県で有名やったけどこないだランクアップしたんだよね? 何故かビミョーなランクアップやったけどww




 今日は明けたら二十四節気の霜降です 早いものですね~♪ あと1週間余りで神無月も終わりですよ また1つ季が進む予感がしますね 最低気温が下がって来るから体調には気を付けましょう~(^ω^)♪




 鬼滅の刃がもの凄い事になってるね? 最早 社会現象的な?? 毎日 鬼滅の刃と主題歌の紅蓮華を聞かない日は無いし劇場版の主題歌の 炎 も毎日聞くもんね? あっちこっちで乗っかり商法やらグッズも出てて 悲しい事に窃盗事件まで? 人気にやられて物をパクるってさもしいよね? 存在自体無くなればいいにって思ってまうわ クサッたヤカラはこの世に要らん!!! 人気がある漫画やからこそファンならば真っ当にハマって気持ち良く生きるべきやと思う~☆彡




    カレンダー そろそろ買いに 行こうかと

      思案はすれど このご時世では


 そろそろ馬券場に行けば競馬カレンダーを売ってる頃やけど このご時世じゃあねぇ 密になるのは嫌やしなぁ まあ馬券場の前まで行って中を覗いて空いてれば買うて来ればええんやけど 混んでたら無駄足なんだよね 今年は年末に配られる無料のJRAカレンダーは諦めてるけどね ぎちぎちに並んでまでは欲しいと思わへんわ まあ暇つぶしに散歩がてら錦糸町まで行って馬券場が空いてたら文さんの分とカレンダーを買うて来ようかな? 無理はせえへんわ~☆彡