ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花キューピット

コーデ広場

何だか
わくわくウキウキ
ココロ弾んでバウンス♪
そんな気分にしてあげるねっ…♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/23 23:00:49

    こんばんわ♪
    ♪花キューピット♪ゆぴさんは花を運ぶ人だったのですね♪♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/10/23 18:51:12

    私は酒キューピットww

  • みこち

    みこち

    2020/10/23 18:25:34

    どんあ気分になるか。楽しみにしてますね

  • 小桃(こももん)

    小桃(こももん)

    2020/10/23 17:38:07

    かわいいね♥
    頭のうさぎさんが気になる~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/23 15:13:59

    ゆぴさん
     今日は。

     メルヘンの世界ですね。

  • まろん

    まろん

    2020/10/23 13:16:34

    うんうん、お花一杯で 癒されるね~
    きっと、ゆぴさんのお部屋もこんな感じに、お花一杯飾ってるのね!(´▽`*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/23 09:57:06

    こんにちは^^
    花キューピット、届くと嬉しいですね(^▽^)/
    お花屋さん、私にも一束くださいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 涼子

    涼子

    2020/10/23 09:46:25

    おはよう♪

    今日はピンクが可愛いね~
    リスさんやウサギちゃんもかわゆい♪
    今日も色合いが綺麗だわ♪

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/23 08:56:35

    (♥_♥ )クラッ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/23 08:50:18

    リスさんと子ウサギさんのお手伝いではかどるね^^

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/23 08:17:33

    大昔、花キューピットが始まった頃、それに加盟店始めた店主のおばちゃんに、「こういうのは手渡しがうれしいのよっ!」って指南されたw

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/23 08:01:55

    おはようございます。

    何だかリスさんが
    「ねぇゆぴちゃん、お散歩行こう、ねぇねぇ」もしくは
    「ねぇゆぴちゃん、お腹すいたよォ」
    って顔して覗き込んでるようにみえて、
    かわいいなー面白く物語を考えさせられるコーデだなと思いました

  • 海ちゃん

    海ちゃん

    2020/10/23 04:12:25

    おはようございます^^今日もとびっきり可愛いね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/23 01:38:08

    キューピットというか・・・もうエンジェルよねっ♥