ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1409)実力

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
「やっぱりbonoには可愛いアイテムが一番だ。
 ご機嫌だな~~~」
「あまり見ないアイテムじゃない」
「うん! 2015年のビンテ~ジなんだ」
「ちょっいいかな。良くみたいんだ」
「大切に扱ってね、はい・・・」

「お~~ 危なかった。
 落とすところだった・・・・」
「ビスクド~ルじゃないから壊れないと思うけど」
「うん。
 すごく可愛いし丁寧に作られてる」
「レイラさんからのプレゼントなんだ。
 bonoは感激したんだ。」
「bonoにぴったりのアイテムだ」

「Toshiが褒めてくてると嬉しいな」
「bonoは子グマだから可愛いアイテムが似合うな」
「そうかな・・・・・?」
「可愛いアイテムは子熊度アップにつながるし」
「bonoは実力で子熊度をアップしたいな」
「それは良いことだ!
 じゃ~ ミナモちゃんは私が預かってあげる」
「そんな!
 bonoの大切なアイテムだから返して」
「ちょっと言ってみただけさ!
「はい!」

「ありがぼの~~~」
68弾所持アイテム(ダブり防止のために)
黄金紅葉の舞うあやかし盃
狐耳の動くあやかし絹糸髪
幼狐のなつくあやかしキセル
まとうあやかし狐火


(茨城)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/24 04:24:26

    なんfだかリアが忙しいんだ〜〜〜

    頑張ってハロウィンコ~デを考えたんだけど
    なかなか可愛くできなくてbonoはクマってるんだ・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/24 03:52:40

    こんばんは(o^-^o)
    可愛らしいお人形ですね♪
    ミナモちゃん、素敵なお名前ですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/23 23:32:00

    こんばんは☆
    素敵なお人形のプレゼント良かったですね。
    ミナモちゃん、名前も可愛いです。
    かわいらしいからToshiさんもほしくなっちゃったのかもしれないですね。

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/23 23:03:51

    とっても可愛いアイテムだから
    bonoさんの子熊度が
    すごくアップしちゃいますね☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/23 23:03:08

    プレゼント、おめでとう御座います。

    如何もですなう。

  • anji-

    anji-

    2020/10/23 22:56:41

    カワ(・∀・)イイ!!ドールちゃん可愛いbonoチャンにピッタリだね(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/23 22:45:14

    可愛いですね(^_-)
    bonoさんを見上げてますね♪これから一緒にお出かけですね!

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/23 22:38:30

    こんばんわ!
    (〃∀〃)ゞ手に入れたキツネ装備着てみました♪
    気が付かれましたか、ネコ耳ですw

    ぶふっ、Toshiさんがキムタクさんみたくなってるトコがあるw
    (●´艸`)

  • you

    you

    2020/10/23 22:34:37

    可愛いらしいお人形bonoさんにピッタリ
    良かったですね(#^^#)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/23 22:13:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    本当 bono君は可愛いアイテムが似合うね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/23 21:02:14

    ミナモちゃんがアバの可愛さに拍車をかけてますね~
    すっごくカワイイ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/23 20:46:53

    お人形も可愛いけど ピンクの衣装を着た
    bonoちゃんも可愛いですね♪(*^ー’)/☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/10/23 19:57:11

    今晩は、素敵なプレゼント頂いて良かったですね。
    お人形が無くてもbonoさんの魅力は輝いているから大丈夫ですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/23 19:24:29

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ᵔᴥᵔ

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/23 19:12:33

    bonoちゃん ドール ミナモちゃんって言うんだね
    かわいいねぇ 良かったね(´∀`)

  • 夏子

    夏子

    2020/10/23 17:55:13

    夏子はこれからお食事の用意です(笑)ダッシュ~~~~。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/23 17:54:38

    こんばんわ!ただいまー間に合ったです(笑)すぐ忘れちゃうから。
    かわいいプレゼントよく似合ってるよーおめでとう♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/23 17:30:11

    美味しい鯖のムニエルで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

    金魚が日増しにパワ〜アップしてる気がするんだ。
    隠れちゃったりすごい勢いで泳いでるんだ・・・?
    以前も変化はあったような気がするんだ?

  • さくら

    さくら

    2020/10/23 17:20:59

    かわいいドール…よかったですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/23 15:34:04

    今日は1日雨だったんだ。
    bonoは金魚の動きが変わったみたいな気がするんだ。
    速くなったみたいなんだ?

    今夜は鯖のムニエルなんだ・・・・
    美味しいといいな〜〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/10/23 13:04:59

    お店機能が今年中にフラッシュを止めてHTML5になるらしいけど うまい事 移行できるのかな。
    農園は廃止だから機能は整理されるけど。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/23 12:40:27

    美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜〜

    雨で寒いんだ。
    今日も金魚すくいはイマイチでアイテムは貰えなかった。
    金魚の帽子は可愛いな〜〜
    ガンバぼの〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/10/23 12:12:27

    初めて見ましたミナモちゃん♡
    ビンテージは貴重だし
    とっても可愛いお人形さんですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/23 10:33:56

    こんにちは♪
    可愛らしいお人形ですね~ピンクのコーデ、素敵です^^b
    真琴はフラッシュをアンインストールしちゃったので金魚すくいできませんが
    bonoさんは頑張ってください^^STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/23 07:51:59

    おはようございます 
    ニコ店ご馳走様でした 
    金魚すくい 
    金の金魚がすばしっこい^^;
    今日のコーデも可愛いですね
    (*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/23 07:45:13

    あまり見かけないお人形ですね。
    かわいいから、じっくり見てしまいました。
    可愛がってあげてくださいね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/23 07:31:20

    あら~
    可愛いお人形さんね~
    2015年のヴィンテージなのね☆
    今日のピンクのコーデにピッタリね!
    bonoさま自身で子熊度アップ間違いないね~
    とっても可愛いからToshiさんも欲しくなっちゃいそうね(*'▽')
    ちゃんと返してくれて良かったね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/23 06:47:22

    bonoさんが着られる上着でbonoさんらしいコーディネイト!^^