みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーー茨城県です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/25 21:12:50

    涼華さんコメありがとう
    今でも悔しいのは早く癌を見つけて上げられなかったのが
    心痛みます
    元気印の彼女だっただけにとても残念です
    涙が溢れ出るごめんもう書けない

  • 涼華

    涼華

    2020/10/25 20:57:33

    その日記読んでなかったので
    今、読んできました。。
    みゅうちゃん 私も湯船につかっているときとか
    涙がでてきて、すごく辛かったよ。。
    今は泣くことはないけど、いつも思い出すし
    苦しくなることにかわりはないです。。
    みゅうちゃんの気持ち、よくわかります。。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/25 19:47:53

    涼華さんコメありがとう
    つい先日49日法要に出かけました(リアですよ)
    一緒にボランティア活動も一緒毎日我が家で昼食周2はランチに出かけていました
    友の死日記に上げたのよ
    まだ引きずっています
    主人や息子が仕事に出かけると一人で泣いています
    3人組だったのよもう一人の彼女はサッパリしてて引きずっていない
    何か寂しいです

  • 涼華

    涼華

    2020/10/25 19:30:08

    >愚痴ってあまり無いけど友の死はこたえました。

     みゅうちゃん リアですか? ニコタですか?
     私もピグで仲良くしてもらっていた友の死を
     いまだに引きずっています(泣)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/24 11:18:30

    涼華さんコメありがとう
    涼ちゃん心配しなくて良いよ
    見返りを望んでプレしていないよ大丈夫
    それよりも時間の有る時いっぱいお話したいと思います
    愚痴ってあまり無いけど友の死はこたえました。

  • 涼華

    涼華

    2020/10/24 10:41:59

    みゅうちゃん 1番2番に赤目と青目 凄い!

    私だったら、ここでやめるとこを みゅうちゃん
    そのあと10回も回したんだね~ (*≧m≦*)

    私もいつか、みゅうちゃんにお礼をしなければ!と思いながら
    そのチャンスもなく、ごめんなさい (。v_v。)ペコ
    私が持ってるものは、みゅうちゃんも絶対もってるんだもんw

    多分、ニコタ生活はまだまだ続くと思うので、いつかいつか。。

    どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/24 08:22:00

    涼華さんコメありがとう
    今回は12回1番に目玉(赤目)2番目(青目)Σ(゚Д゚)(@_@)目玉が続けて
    着物ダブリました(あかしめの?忘れました赤色の着物)
    お友達にプレしました
    そしたら私が持っていない青色の着物(あかしあの)プレゼント頂きました
    嬉しかったですわぃわぃ+花束も頂きました。

  • 涼華

    涼華

    2020/10/23 22:56:50

    みゅうちゃん 何回 ガチャ回した?
    私、今回は8回回したけど、赤い目でなかった~
    残念! (*≧m≦*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/23 09:50:10

    沖人さんコメありがとう
    昨夜から雨が降り続いていて肌寒いです。

  • 沖人

    沖人

    2020/10/23 08:44:36

    雨が降り出しそうです。