総悟

黒ガチャ相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

黒ガチャ連動ニコ店イベント始まったよ~(/・ω・)/


持ってたガチャチケ3枚使って引いたらこれ出ました。

何と相棒と同じので服と杯出た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お揃いコーデ出来たね~(∩´∀`)∩ウレシカ~

お互い3回引いてあと一個は相棒は後ろの炎的な?出てて
俺はこの青い目・・・て!
よく見たら顔そのものだったのな~(;゚Д゚)今気付いたと!


狐さん要素の服とかヅラお互い出なかったから

俺はあやかしの虎で
相棒はあやかしの牛!!

なりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  • 総悟

    総悟

    2020/10/26 09:37:18

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    でっかい盃~ももみゃの好きなお酒いっぱい飲めるよ~w

    こらああああ(;゚Д゚)
    お酒飲めるよ!w飲まないだけで!(・´з`・)
    てか
    ビールをゴクゴクゴクって飲んで「くーーっ美味い!」ていうのがわからない~(´・ω・`)
    俺苦くて飲めんちゃもん(・´з`・)

  • ももん

    ももん

    2020/10/25 21:08:01

    総悟ーwお酒飲んじゃあかんでおぉーw


    だって、まだ園児なんやからーw(*´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2020/10/23 19:49:48

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    珍しく同じアイテム二つ出てお揃い出来て嬉しかった~(∩´∀`)∩

    そうなんだよ。口も違うやろ?変えとらんもんw

    なるるー狐火だったのな~いいなあ

    あ!すまんwまちごーたw
    あやかしのホルスタ員だったー(/・ω・)/www

  • 神田

    神田

    2020/10/23 10:52:55

    今回のガチャはお揃いコーデが出て、お揃いコーデが
    出来て嬉しかった٩(*´꒳`*)۶°˖✧

    顔もそうだったのか~!すげー

    俺のバックにある炎は、狐火で狐の形になった炎なんだよ~

    ごらああああああああああああ!!ww
    あやかしの牛ってなんだーーww

    ったくくそがきめーーw