かな

幻想的な光景が~♬

日記

第2イベント広場がバグでこんな幻想的な光景になってました~♬


この光景もまた素敵~(*^-^*)

  • かな

    かな

    2020/10/24 00:42:24

    紫桜さん、こんばんは~^^
    ↑のはバグって背景は違いますけど霧はかかってますよ~♬
    ぜひぜひ行ってみてください^^
    霧ってすごく現像的で素敵ですよね♬
    ほんと違う世界に迷い込んだようですね!
    青いのは鳥?かな?(^▽^;)

  • 紫桜

    紫桜

    2020/10/23 18:18:47

    こんばんは^^
    今こんな感じになってるんですね!
    最近この広場には行ってなかったので後で行ってみよう(*‘∀‘)♪
    霧?が不思議の世界に迷い込んだようでドキドキしますね^^
    左の方の青っぽいのってなんでしょ(。´・ω・)?

  • かな

    かな

    2020/10/23 13:07:52

    tonちゃん、やっほ~^^
    朝の雨は凄かった~^^;
    今はもう止んで落ち着いてるけどね
    洗濯物の乾きがここ2,3日悪いよ!
    ほんとどんよりは憂鬱になるね~
    ニコタメンテ後に履歴の削除とやらをやってなかったら
    前の景色と新しい景色が合体することが多いみたい^^;
    おお~サツマイモのあんか~♬いいな~美味しそう~
    ご近所さんやったら貰いに行くのにな~(*^▽^*)

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2020/10/23 12:22:16

    こんちゃー(^^♪

    こっちも今日は朝からしとしとずーと雨だわ
    久しぶりのお湿りになったけど、暗くって憂鬱になるー
    この広場、いつもあんまり人がいないけど、一人の時はパクッテるのね

    今、サツマイモのあんを作って、パンを焼こうと思って準備中