キミちゃん

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

こんなもんですけど、いい感じになって来たでしょう♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/24 10:41:47

    お皿に入った金魚5個でバケツ一つ交換でしたw
    またひとつ知りましたよ・・w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/23 22:24:36

    よし!
    明日はみんなで頑張ろう~(^^)v
    なんか楽しくなってきたぞ~^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/10/23 21:42:39

    こんばんは~♪
    毎日バケツ5個もらえるので、スタートしたらすぐエンターキー押して
    バケツで一気にとりましょう^^

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/23 19:38:12

    うんうん(#^^#)

    負けられない戦いがココにはある?w(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    頑張って~(*^^)v

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/23 18:16:40

    そうなんだ!今度やってみるよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/23 17:54:49

    今日は終わったので明日試してみるね
    本気になったら負けられないね・誰に?^^
    とにかく頑張るゾぉ~!!

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/23 17:09:30

    バケツ使うとそれだけで70点ぐらい取れるよw

    えっとね~スタート押して向かって右下の方に
    バケツを使うってあるからそれを押せば
    その時出てる魚全部取れるよw

    がんばれ~(#^^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/23 16:38:41

    うん癒されてますw
    バケツ?使ってませんが、それが何か?
    とにかくあまり理解してません・・たすけて!(^^)!

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/23 16:38:03

    バケツ、そういえばあったね!

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/23 12:37:03

    バケツ使ってる?w

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/23 12:03:03

    いい感じね~(⌒∇⌒)nice
    金魚すくい、なんとなく癒されるゲームよね^^