★ちみ★

乾燥する季節になりました

日記

葉っぱやお肌がカサカサしますね

お掃除と保湿を心がけましょう

火の用心してくださいね~ヾ(o´∀`o)ノへの用心♪

  • ★ちみ★

    ★ちみ★

    2020/10/26 12:34:41

    >雪やこんやさん
    さつま芋をばかにしちゃいけません(≧m≦)ぷっ!
    さつま芋で腸活して免疫力アップだq(q'∀`o)ニャン

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2020/10/25 20:30:10

    お掃除は苦手。保温はいいけど、への用心も自信ないわ。さつま芋がおいしい季節なんだもん。とにかく、コロナ、インフルエンザ風には気を付けましょうね。

  • ★ちみ★

    ★ちみ★

    2020/10/25 15:32:25

    >まいこーすさん
    パーソナルエアコンなんて排気でニオイが広がってしまいそう
    怖くて使えないし使ってる人に近寄りたくないわ(*´艸`*)

    >にこりんさん
    ここは私のお部屋です。掃除は私も得意じゃないから 四角い部屋を丸く掃いて
    扇風機を外に向けて寒くてもハタキで叩きまくってます(≧m≦)

  • にこりん

    にこりん

    2020/10/25 13:09:20

    おww
    お掃除にがてだわ~
    ちみちゃん。そこはどこですか? おにわ?

  • まいこーす

    まいこーす

    2020/10/23 14:39:30

    お掃除ヤダヤダ!拭いても拭いても翌日には埃被ってるのだもの!
    布製品撲滅運動を始めなければならない!!!
    パーソナルエアコンで、全裸に空調バリアを張って暮らす時代がもう来てなきゃいけないのよ。
    埃も眩しい光も、水分を奪っていく強い風ともさようならすべきなのよ~。うわーん!