ここまる

豪華になったーありがとう

日記

いっぱいいっぱいありがとうございます


こんなに豪華になったw
手に持ってるセーラームーンみたいな鎌に違和感は残るけどw
イベントに必須だもんねぇ〜外せませんw

  • ここまる

    ここまる

    2020/10/24 12:19:23

    チャイちゃ>
    月に代わってお仕置きよ〜ぷぷ
    色合いはともかく、ミニにしないとだぁねぇw

  • ここまる

    ここまる

    2020/10/24 12:16:58

    もふさん>
    ブルーのハカマに白と水色のグラデーションな羽織り〜
    唯一自分で当てた物です〜綺麗よねぇ♪

  • ここまる

    ここまる

    2020/10/24 12:14:05

    凛くん>
    花ちゃんではなく、はなちゃんですじゃw
    漢字にしちゃメ!ぷぷぷ

  • ここまる

    ここまる

    2020/10/24 12:11:49

    ゆうまちゃん>
    白い尻尾つきに背後の九尾の狐の尻尾もあって豪華豪華ーw
    でも、一番かわゆいのは飛んでるキツネだねぇ

  • チャイ

    チャイ

    2020/10/23 22:48:46

    清らかな白狐さま!
    三日月鎌で月にかわってお仕置きよ!?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/10/23 19:10:27

    ごーじゃすなきつねさんだ。
    ブルー系の服いいよね。

  • 凛

    2020/10/23 15:06:08

    おおーーー
    花ちゃんからのギフト?

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/10/23 12:55:58

    おおおーーいっぱい貰ったね~
    豪華だねぇ
    この服しっぽもあっていいよねぇ
    かわゆいかわゆいーー