サイヴォーグ64

ラッキー~(^ω^)♪

日記


 ガチャで久しぶりに目玉が当たりました~☆彡  背中の翼です~♪ 先月はダブったりカスばかりで諦めてたんやけど 今日はたまたま気が向いたからキラキラでガチャ券に交換して引いてみたら? 1発で目玉が出ました ちょーluckyだよね~(笑)




 天気予報で言うてたよりも今現在土砂降りになってる小岩の街ですが 私はこないだまで程の落ち込みは無く今日は案外楽です どーした事かと思うけど落ちるよりは良いから助かってます とか書きながら鼻をかんだら何故だか?鼻血が出てびっくりしました(笑) 湿度は高いのになんでやろ? 乾燥しててパリパリに渇いてるなら解るけど やっぱり人間の体って不思議やなぁ 時々わけわからん事が起きる(笑)




 元々 珈琲派だったけど最近は紅茶を飲むことが多くなって珈琲豆がめっきり余ってます 彼女の生前にはバランス良く減ってたんやけどね 1人だとどーしても偏りがちになってしまいます 悪くなる前に飲んでしまわんとアカンよね~? っていつも思いながらうっかり紅茶を淹れてしまうんだよね(笑) 



 いよいよ金曜日の午後になりました 馬好きの私は日曜日の菊花賞が楽しみでワクワクが止まりません(笑) まるで遠足に行く前の日の子供みたいでしょ~(笑)? 男っていつまで経ってもそー言うところが抜け切らないんだよね たぶんそのお陰でこの曇天にも元気なままなのかも知れません 昔乗馬やってた時も 馬に会えると思うとよくワクワクそわそわしてたもんです~☆彡