ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パパンがパン

サークル

食いしんぼなパン職人だヨ♪
せっせと作りながらつまみ食い!
なんてったって
焼き立ては最高ウマイのダ☆彡
売り切れちゃう前にダッシュ~~♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/24 10:38:55

    美味しいし 可愛いよね~♬♫♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/23 21:12:47

    もう行列できてますけど?

  • JUN

    JUN

    2020/10/23 21:04:49

    美味しそうですね。
    でも熊さんのパンをたべるのは可哀そう(笑)
    いつも楽しいコーデを見せてくれてありがとう(^^)

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/23 20:31:17

    カワ(・∀・)イイ!!
    その可愛さで許しちゃいそうwww
    くまさん中心のこーでですがバランスよく背景とかも合わせてるので
    パン好きが出てますね♬
    パンは焼き立てが美味しいのだ~♬
    因みにクロワッサンの焼き立てが好き(〃艸〃)ムフッ

  • 琉楓

    琉楓

    2020/10/23 20:27:58

    カレーパン美味しそう(*´ω`*)
    クマがカワ(・∀・)イイ!!ほっこり癒されるコーデですね^^♪
    扉のフレームが素敵ですね(*^_^*)

  • 夏子

    夏子

    2020/10/23 19:44:57

    かわいいよね♥夏子も今夜パンを焼くように発酵させてるよー明日が楽しみ~♥
    この頃まだpをお家もらうためだけに使ってなにも買わなかった(笑)
    そうだメロンパンと間違えて食パン買ってしまって自分が作ったのは食パンだったなぁ。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/10/23 19:43:24

    今晩は、職人さんに食べられないように急がなくっちゃ。