マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

出張、無事故で帰りました。留守中、訪問感謝です。

日記

 次長とふたりたびのご挨拶回り450kmを走り切りました。

 普段、電話とメールだけのお客さんと年に一度の面談、楽しかったです。
 社有車のトランクいっぱいに、野菜、漬物、きのこのおみやげをいただきました。

 道中では紅葉の町道で4頭のエゾ鹿に遭遇。「ポツンと一軒家」は、現実はホントに大変だなあと思いました。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/10/24 19:48:10

    MYUさん
     コメントありがとうございます。
     こちらのエゾ鹿は、奈良公園のように角を落としたり、丸めたりしないので、野生のシカは尖ったままなので
    とっても危険です。交通事故でフロントガラスを突き破ったりします。
     観光でいらっしゃった時に近づくと危ないですよ。

  • MYU

    MYU

    2020/10/24 17:37:33

    こんばんは~
    お仕事お疲れさまでした。
    いっぱいお土産を貰って良かったですね。
    エゾ鹿見てみたいです。^^
    一軒家の現実は本当に大変です。私もそう言う感じの場所に住んでいます。
    でも、静かでゆったりしていいものですよ。^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/10/24 01:10:22

    たびねこさん、もみじさん、さゆぽんさん
     コメントありがとうございます。
     今回は、道北のご挨拶回りでしたが、まだ道南、道央のご挨拶回りは雪が積もっても続きます。
     こっちは一般道でも80~100キロで飛ばす車が多いので、動物より怖いです。
     釧路支店の方は、社宅と会社の途中で冬は毎日、エゾ鹿を見るそうです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/23 23:11:47

    お疲れ様でした(*^_^*)
    450キロ!すごいですね!旅ですね。
    エゾ鹿も見られたなんていいですね。綺麗でしょうね♪
    でも、ぶつかられると怖いでしょうか…
    こちらはタヌキかハクビシンくらい、イノシシと熊は出ると放送あります(^_^;)

  • もみじ

    もみじ

    2020/10/23 21:33:49

    お疲れ様でした^^
    昨年の9月に釧路に行きましたが、街中の橋のたもとにエゾ鹿がたたずんでいました@@;
    反対車線のほうでしたがびっくりしてしまい、運転している夫に「あー!あー!」しか言えずw
    チラ見した夫も「こんな街中にも出るんだね@@;」と驚いていました。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/23 21:23:30

    農家さんのお漬物って美味しいんだよねっ(*´∇`*)

    週末ゆっくりしてねん(o^―^o)