(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

花瓶が21つ

伝言板

前々回の100コメ―――→*はやく帰ってきてほしいともちん*
前回の100コメ―――→*伝言板たてろヤクザのともちん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/04 22:11:39

    うん

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/04 22:11:31

    いいと思う

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/04 22:11:22

    たしかに最近そっちにコメしてるよね

  • ともみ

    ともみ

    2021/01/04 20:23:55

    最近100コメ死守できてないので頑張ってください!

  • ラストスパート幸

    ラストスパート幸

    2021/01/04 20:10:29

    わーーい!ありがとう〜!!

  • とうめい.

    とうめい.

    2021/01/04 18:39:49


    コメントありがとうございます❁¨̮

    下記5点(+1)求めておりました(*´`)
    かえるペイント(他の方との交渉次第で求め)
    にんじんのお鼻
    チューリップのペイント
    梅のフェイスペイント
    アトランティスの紋章フェイスペイント
    トナカイの赤鼻

    ブリティッシュノーブルメガネ【Brown】
    お色は以上になります。

    また、5:1(6:1)だと少し厳しく感じるのですが追加できるものはありますでしょうか?
    Cイベント品など幅広く求めているのですが、、、

    ご検討よろしくお願いいたします◎

  • ラストスパート幸

    ラストスパート幸

    2021/01/04 15:20:46

    ( *'▽'*)b
    アリス交換することになった!
    再販されてもいーや!かわいいし!笑

  • ラストスパート幸

    ラストスパート幸

    2021/01/04 13:35:22

    ww

    中々お目にかかれない代物だからコメントしちゃった…
    交換は早いモン勝ちだからね!
    くま×うさぎっていいね…かわいい

  • ラストスパート幸

    ラストスパート幸

    2021/01/04 13:23:07

    ゆったんが手に入れたら。。。ボンネットで写真撮ろうね。。。。。死

  • ラストスパート幸

    ラストスパート幸

    2021/01/04 13:08:18

    同じ方に同じアイテムで交渉してたから笑っちゃったw

  • なもなも

    なもなも

    2020/12/30 16:06:34

    7点もの送付ありがとうございます(>_<*)
    こちらからのアイテムもご確認いただき感謝です!

    重ね重ねになりますが、このたびは交換ありがとうございました(*´ω`*)
    なかなかまとめて手に入れにくいので大変嬉しいです*
    またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*'▽')

  • なもなも

    なもなも

    2020/12/30 15:40:09

    交換のご快諾ありがとうございます!
    申請をさせていただきましたので
    登録を確認次第お送りいたします(*'ω'*)

  • なもなも

    なもなも

    2020/12/30 15:30:05

    こんにちは*コメントありがとうございました(*´ω`*)
    大鎌とお出しいただける7点との交換はいかがでしょうか?
    ご検討のほどよろしくお願いいたしますmm*

    ※さきほどコメントしたのですが間違えて消したので
     同じ内容で再投稿しています…すみません…(◎_◎;)

  • 幸

    2020/12/25 20:31:03

    メリークリスマス!
    スマホインでガックガクで素早く返事できなかった笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/23 21:12:39

    なんだっけ宅配?荷物??覚えてたよ

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/23 20:54:30

    いやそれ私も忘れそうだわwwwwwwwwwwwwww頑張って覚えとく

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/23 20:47:57

    まじ!!!!おめでとう!!!!
    私は代理たくさんの人してくれたから自分のPコ消費しないで済んだ

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/23 20:45:48

    了解だよー!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/12/21 21:37:37

    んまんま!!ゆえちのマイホームの家の話聞くの年明けの忙しくない時期になりそうで悲しい
    助けてくれ、、、、うわ~~~~~~、、、、、、、チーン

  • 紗流

    紗流

    2020/12/21 21:28:43

    ん!!!!ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/20 23:41:45

    最近ずっと交換したくまちゃん使ってくれてて嬉しいすき(*ノωノ)

  • 幸

    2020/12/19 23:33:34

    もー萎え萎えの萎えよ*( ᐛ )و
    思わず拒否設定しちゃうよね!

  • 紗流

    紗流

    2020/12/18 23:14:50

    ゆえち一体型フェイスブログみた!かわゆ;;;;;
    お仕事に押しつぶされそうで長くin出来てなくて
    ヒアリングできずでごめんんんん;;;;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/15 11:48:01

    来たよ!セット希望の人はおんなじ青ガチャ入れてねって書いたけどどっちも入ってなかったから同一人物なのかそうじゃないのかわからないけど成立させたww

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/14 22:26:47

    いいねえ~私もモワノーセット出品したら帽子ににゃんこエプロン水セットと涼やかな森のバッグ来てゆえちんとおそろだ!ってなった

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/14 22:20:32

    どんなどんな?!

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/14 22:09:44

    めっちゃわかるう暇

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 23:20:52

    頑張って;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 23:06:26

    ロマンなかなか出品されないよね><

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:52:21

    なんかセットよりも時期違うアイテム合わせる方が可愛い気もするよね
    やっぱティアードは森系のアイテムがかわいい

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:46:14

    ティアード愛すごい私同じ格好すぐ飽きちゃう

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:42:35

    違うのに着替えてまたティアード着ればいいじゃんww
    毎日いろんな服着ようそれが二コタの醍醐味だぜ???

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:39:59

    ティアードから着替えようよwwwそしたら欲しいアイテム湧いてくるよきっと

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:34:52

    私もめっちゃ探してるものとかはないけどとりあえず暇だから使いそうって思うアイテムに応募してる笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:28:44

    それはどうにもできんわwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:27:40

    私が応募したやつが緩かったのかしらんけど不用品つめたら成立したの多い

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:25:17

    フリマ終わる前だからか緩い出品多いから頑張って

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:23:45

    まあフリマに欲しいのなかったらできないよねww

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:22:49

    やる気出してwww私はフリマ終わる前に不用品を欲しいものに変える作業頑張ってる

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:19:50

    もうティアード手に入れたからやる気なくしてるじゃんww

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:14:10

    フリマ見るしかしてないフリマなくなったらリアルにやることない、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/12 22:11:57

    ゆえちん生きてる?

  • 紗流

    紗流

    2020/12/11 20:29:56

    ゆえち!!!!んぎゅ!!!!!!!
    (家まとまってきたけどちょっとうまくいってない部分あるから
    ちょっとまた相談させてくださいな!!!!!)

  • ともみ

    ともみ

    2020/12/05 14:11:39

    夜中の間に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/11/30 22:03:54

    飾るところもちゃんと計画しちゃう!!!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/11/30 22:02:23

    ゆえちの生活の理想が分かりやすすぎて作るの楽しそう!!!
    住む家の雰囲気はどんなのが好き??例えば和風、洋風、中華風(中華風とは?)

  • 紗流

    紗流

    2020/11/30 20:46:48

    是非語ってほしい~~~!

  • 菜摘

    菜摘

    2020/11/26 22:17:48

    私元々そんなに日記書いてなかったからなくて逆に寂しいなって思う笑
    うわ〜〜〜黒歴史〜〜〜って思い出に浸りたかったww

    他に気になるものあったりする??
    私が+してゆえちにドルガ出してもらう、とか…?

  • 菜摘

    菜摘

    2020/11/26 12:49:39

    思い出がたくさんあるのはいいことよ
    消さないで欲しい。( ◠‿◠ )

  • 菜摘

    菜摘

    2020/11/25 22:43:07

    ありがとう…!!!
    お返事はいつでもいいよ(*´◒`*)

  • 菜摘

    菜摘

    2020/11/25 22:36:44

    どの記事か教えてくれい( ; ; )
    すまないたくさん日記があってわからぬ……

  • 紗流

    紗流

    2020/11/21 18:23:42

    街灯うっほうほ!

  • 紗流

    紗流

    2020/11/21 17:04:31

    母数が少ないから簡単に手放せないやつやと思っている…

  • 紗流

    紗流

    2020/11/20 20:08:56

    春うさぎのうさみみの水色があったんよ
    それが求めやったんやけど、多分人によってはめっちゃ損やんって
    言われかねない交換したんやけど、うさみみの色が結構使いにくかったから嬉しい

  • 紗流

    紗流

    2020/11/20 20:05:23

    所持品見るからにかわいいふわふわ淡い系が好きそうな予感!

  • 紗流

    紗流

    2020/11/20 20:02:02

    分からんけどええんやで!次!頑張る!\( 'ω')/

  • 紗流

    紗流

    2020/11/20 19:41:20

    こんばんはパーカーは玉砕しました
    けど街頭とモダンフロア手に入る交換してもらった

  • 紗流

    紗流

    2020/11/19 19:39:01

    強すぎて嬉しいやつありがとう;;;;;

  • 紗流

    紗流

    2020/11/19 19:28:44

    玉砕したら笑ってね!!!!!!(全くリスト更新してなくて死んだ)

  • 紗流

    紗流

    2020/11/19 19:27:00

    ゆえちほんとうにありがとう!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/11/18 19:38:24

    着替えてきたよ!!(ゆえちにみて欲しくて精一杯お着換え)

  • 紗流

    紗流

    2020/11/18 16:53:29

    ゆえちのいい香りがしているから最高だよ!!!!(ファブのくだり返信してなくて思い立った)

  • 紗流

    紗流

    2020/11/18 11:45:17

    着替えたぽん!!!今度蒼の髪飾りが来るからちょっとまた楽しみだ!!
    もっとこう!忍者!!イケメン!!って感じに組みたかった私

  • 紗流

    紗流

    2020/11/18 03:06:21

    ゆえち~~~~!プレゼントありがとう!!きょうのお昼に早速着替えてくる(n*´ω`*n)♡

  • 紗流

    紗流

    2020/11/12 20:03:44

    んあ~~~~~!!!それはぜひプレで!!!
    あ、フリマの方がよかったら出品するぽ!

  • 紗流

    紗流

    2020/11/12 19:40:01

    ゆえちからの愛のプレで(?????)

  • なちゃ

    なちゃ

    2020/11/09 13:43:46

    こんにちは!巡回です〜
    素敵とお水どうぞ♡

    お友達とお揃いの名前にしたので
    名前が変わりましたが今まで通りの呼び方で
    大丈夫です(*´◒`*)! 元菜摘

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/09 13:27:51

    がんばって!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/08 21:48:46

    まだ修業が足りないってことだよ

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2020/11/07 21:34:31

    こんばんは...!

    長い間、交換する詐欺みたいな感じでお待たせして申し訳ありません><

    実は、来週から期末テストが始まるので、2週間ぐらいIn出来ない日が続きます(っていうか、その前も模試があったりとかでIn出来てないのですが...!)

    勿論、森の世界シリーズは柚慧❀様の為にとっていますが、柚慧❀様の交換可能アイテムをそれで制限してしまうのも心苦しいので、もしどなたかと素敵なご縁がありましたら、是非そちらのほうを優先して下さい(*^^*)

    長い間待たせておいて、こんな文章しか書けなくてすみません><
    テストが終わりましたら、すぐにご連絡申し上げますので、何卒...!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/05 19:39:04

    今いけるよう!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/05 19:37:04

    ぱおおおん何時まで二コタしてる???

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/05 19:22:51

    まって今おとももちと双子してるの;;;;;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/05 19:04:32

    どうしたの!!!!!!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/11/05 18:41:01

    ゆえち!素敵!!

  • 紗流

    紗流

    2020/11/02 20:25:20

    最近そういう人多くない?!??!!
    わざと求め品に書いたもの出品する人!!!
    私も一回やられて泣いた

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 21:42:43

    ねえ部屋きてたの気づいた瞬間消えたwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 21:38:04

    まって早くて再来年は草wwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 21:31:40

    受験ていつ終わるんだ??ww
    さすがにそれはないでしょwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 21:26:59

    しんどwwwwwwwwほんとにいつになるんだよwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 21:22:58

    ありがとうすき(^O^)/ゆえちんのコーデもめっちゃかわいい!!!フライパンとパンケーキめっちゃ合ってるすげえ

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 21:16:45

    ぴえん

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 20:47:17

    せいかい!!!!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 20:20:57

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 20:07:40

    それなwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 20:01:03

    クロミ?それは知らんwwwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 19:49:28

    そうだよ!!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 18:13:39

    wwwwwwフリマにアクセだけ出したらいいやんwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 17:19:59

    どしたの!

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/01 00:28:27

    えええええまじかぁ;;
    てかフリマでワンピ求めで出品したらきそうじゃない?小物は残っちゃうけど、、、

  • 紗流

    紗流

    2020/10/30 06:12:45

    カジュアルパーティワンピやった!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ
    おめかしパーティーワンピは5周年か6周年辺りのやつで5色展開やった;;;;
    ニコタ民失格とか言われそうな予感(´;ω;`)ウゥゥ

  • 紗流

    紗流

    2020/10/29 00:00:52

    お気に入りワンピ!!
    おめかしパーティワンピやと思う!
    青×黒と白×桃と白×ベージュの3色展開のやつ!
    かな!!!!!!!(曖昧の極み紗流)

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/10/28 17:45:39

    ねえ死んだ

    ワシ今回の新作何よりも大優勝案件だわ

  • 紗流

    紗流

    2020/10/24 21:08:26

    ゆえちねてしまわれるのね、、、、ゆえちギュ

  • 紗流

    紗流

    2020/10/24 20:17:27

    ゆえち、、、ぴえ、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/24 14:33:11

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/24 14:33:02

    あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/24 12:38:07

    私の愛をどうぞ!!!!!!!!!!!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/10/23 23:42:35

    よく頑張った

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/10/23 21:35:40

    よく頑張った