ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

24日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

神社広場の、橋を渡った先の、右手の狛犬。


ビーチ広場の、海の家。

キラキラは、3個と、4個で

今日はとても少なかったです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/10/24 11:11:50

    ケイト☆さん
    この服、色もですがミニ丈か、ロングかでも迷いますよね。
    色は、赤か、紫か、青かで迷ったのですが
    気に入った「幽世のついてくる道士にゃんこ」の色に合わせて【青】に決めました。
    基本は、にゃんこww(o´艸`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/10/24 09:35:12

    この服紺色素敵ですね