サイヴォーグ64

10/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 4


 神社広場は画面の真ん中辺右側の狛犬のところです!  ビーチ広場は画面右上の海の家のところです!

 4択は マグロ です!  まあこの選択肢の中からじゃねぇ 私的にはウニの方が好きやけど マグロなら赤身やわ~♪




    金木犀 百日紅やら 曼珠沙華

      秋桜が咲き 秋彩りて


 秋の樹々や花を短歌(うた)に詠んでみましたが如何でしょうか? 近所を歩けば桜の葉も程良く染まってますねぇ 桜紅葉と言うらしいです きれいですよね~?




 ある酪農家の話   育ててた牛が尋常じゃなく大きく育ったそーです 売りに出しても引き取り手もなく連れて帰ったそーなんやけど その後も大き過ぎて買い手がつかなかったとか・・・そりゃあまあ通常の4倍程にまで育ったらしいからね フツーの親牛が子牛以下に見える程やったそーです で? 自分とこの牧場に置いておくことにしたんだとか? でもってその牛に名前まで付けて可愛がることにしたんだって ・・・ そこまでいくともう食べられないよね? 情が移ってしまうもんね~☆彡