まあちゃん

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

今日も金魚すくいをやってみました。

明日はヘルプアイテムを使ってもう少し高得点を狙ってみましょう。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/10/25 10:29:59

    懐かしです

  • ゆき

    ゆき

    2020/10/24 23:02:56

    金魚すくいはまりますね♪
    私も金魚すくいではまっている一人です^^
    がんばっても130て出るかな?暗いですが
    バケツを使って150点台が最高です
    大きいポイを使っても結果は同じくらいです(*^-^*)

  • MOKO

    MOKO

    2020/10/24 21:31:36

    モコはバケツと大きなポイを使わなきゃ高得点は無理><

  • しろ

    しろ

    2020/10/24 11:17:11

    金魚すくい一杯取れて良かったね、また頑張って下さいね。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/24 05:48:50

    おはようございます(o^―^o)ニコ
    (´ー`*)ウンウン 思うようにはいかないですよね…今日も頑張ろう♥

  • 沖人

    沖人

    2020/10/24 02:10:57

    金色の金魚が、すばっしこくて、難しいですね。