アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

いつも<m(__)m>

KONOGE-MU

SUTORESUGATAMARIMASU!!!

KINNKINNGE-MUwww・・・

  • 金太郎

    金太郎

    2020/11/12 08:23:12

    ネットちゃん おはよう~漢字変換が遅いのは新型悪性痴呆症ウイルスに感染したのかな~(;´・ω・)

  • みかん

    みかん

    2020/10/29 17:19:19

    こんばんわ^^忙しくて今インしました今日は暖かい日でしたね

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/10/26 03:52:15

    おはようございます。

    リアルでストレスたまりまくりなので、金魚すくいで発散しています。

  • TENNS

    TENNS

    2020/10/25 23:35:14

    週末は秋雨がザバザバ降って、めちゃくちゃ寒かったです(˘ω˘)

  • 相模

    相模

    2020/10/25 21:42:01

    こんばんは♪

    金魚すくい、ランキングモードでも遊んでみました。
    大きいポイもバケツもないので苦戦しています、難しい~^^;

  • みあ

    みあ

    2020/10/25 20:40:20

    こんにちは☆今日は久々に穏やかなお天気であったように想います。^^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/25 16:28:04

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


    体育の秋♪ ぷるんぷるん♪◎▽◎/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    ちょいとシュ~ル☆でほっこり♪な茶番劇ファンタジ~☆あんどらの箱♪

    良かったら読んでね~☆/◇\☆

  • ユエ

    ユエ

    2020/10/25 15:53:26

    こんにちは(^-^)
    今日はいいお天気でした(^^♪

  • MOKO

    MOKO

    2020/10/25 14:17:38

    (´・ω・`)ノ*コンニチハー*♪
    続けて金魚すくいすると最後は疲れてボロボロです><
    今日は快晴だねぇー^^
    とうぶんお天気続くみたいだね♪^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/10/25 13:20:17

    アントワネット様こんにちは^^
    金魚すくい高得点でいらっしゃいますね~♪
    私は120~140点をうろうろしてどんどん下手になっている気がします(笑)
    金魚石の2個は流さないよう気をつけています^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/10/25 12:22:52

    やっぱり画面が小さいから、書き込むのも、目に負担を強いそう。
    見る分には、構わないのかも知れませんが。

    大阪の名物にもなっているかに道楽。
    巨大オブジェの看板カニさんの足、戻って参りました(苦笑)
    2本も修理中だったのね。
    最近、かに道楽は、他の店で食べるので、本店には足を向けません。

    理由は何故かと言うと、サービス料金取るのに、サービスがなってません。
    サービス料金取らないけれど、常に感じの良いお店が、少し離れた所に
    あるので、そちらに行ってますよ。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/10/25 10:53:02

    こんにちは^^朝から快晴で日差しがポカポカ暖かいですw(*´ー`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/10/25 10:28:17

    おいっす

  • yuma

    yuma

    2020/10/25 09:45:54

    アンちゃん (○・∀・)ノオハヨ♪

    いいお天気ですね!行楽日和だ꒰ღ˘◡˘ற꒱
    ・・・って、どこも行かないけど^^;

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/25 02:14:12

    おやすみなさい。
    良い休日を...(^.^)

  • 星空

    星空

    2020/10/25 00:48:43

    今晩は。

    お墓参りに行ってきました。

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/10/25 00:07:18

    こんばんは(*´﹀`*)
    金魚すくい楽しいけどなかなか疲れますよねw
    たまにサボる日もあるので「ぷかぷか泳ぐ氷金魚」GETまで
    まだまだ時間がかかりそうです;;

  • jiji

    jiji

    2020/10/24 23:23:37

    すご~い!おめでとうございます!!

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/10/24 22:55:14

    こんばんは~
    金魚すくい、とりあえずやってみました^^
    まだルールというか、良くわかってません(^_^;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/10/24 22:14:39

    コピったら?W

    みんな金魚すくいって書いてるしW

  • MOKO

    MOKO

    2020/10/24 21:50:26

    こんばんはー★
    うんうん・・ストレス溜まるぅー
    モコはバケツ&大きなポイしようしなきゃ無理・・。

  • 相模

    相模

    2020/10/24 21:42:13

    こんばんは♪
    金魚すくいはポイの耐久度が低いので、時間が来る前に終了になりますw

  • piyocous

    piyocous

    2020/10/24 18:09:59

    (`・ω・´)bイイネ!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/10/24 17:47:14

    ポイントで頼んだお米が到着です。
    配達のオッサン、ええ、あえてそう呼ばせて頂きますが、5キロで重いと客の前で
    愚痴るので。
    態度悪いですよの佐〇急便=3

    金魚すくい、金魚ちゃんの逃げ足は早いですわ。
    前よりもパワーアップしているような。
    これ、気のせいではないですよね。
    後で行って来ます<゜)))彡

    ストレス溜まりまくり。
    いやっ、もう、それ以上ですね。
    私の時と、また違った状況ですが、パソコン自体が欠陥品ではないかと、かなり疑って
    おります。

    アントワネットさまの楽しい書き込み、拝見出来ないのが、一番寂しいです。
    スマホがあれば、日記はアップ出来るのかも知れませんが。
    画面が小さいですしね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/10/24 16:58:53

    こんにちは^^金魚すくいはバケツが頼りですww

  • みあ

    みあ

    2020/10/24 16:45:00

    こんにちは☆ばたばたしていて金魚すくいまだはじめることできていません。^^;☆

  • みかん

    みかん

    2020/10/24 15:48:34

    こんにちわ♪Wi-Fi繋がり悪く困ってます(泣)よい天気で強いですステキ週末過ごしてね(^_-)

  • るるも

    るるも

    2020/10/24 15:15:36

    金魚すくいは苦手?
    私と比べれば良い点数です♬
    せめてものストレス解消になるかと思ったのに。

  • yuma

    yuma

    2020/10/24 13:25:24

    (^-^*)/コンチャ♪ 
    朝一で【鬼滅の刃】観て来ました。
    マジで思い切り号泣でした(´;ω;`)ウゥ

    金魚すくいの最高点ってどれくらいなの?(^▽^;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/10/24 12:39:10

    どうも

  • 金太郎

    金太郎

    2020/10/24 08:16:27

    OHAYOU MISESU NET SUTORESU TAMATTE TAIHENBAINE~~~
    UPPUNHARASANTO IKEMASENBAI SOREDEHA GOKIGENYO~~~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/10/24 07:54:03

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/24 02:05:52

    キラキラ、ビーチ広場、神社広場

    є(・Θ・。)э››

    24日4択=マグロ

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/24 02:05:24

    ええええ^^ ゲーム得意なのに 
    金魚石と コイ逃さなかったら 大丈夫だね^^