ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

行き成りか^^!

日記

ナイナイ岡村隆史、ANNで結婚を発表。


とぶくすり くらいの頃から観てるけれど、
このヒトは結婚出来ないだろうなーと思ってた^^;
10年来の友達、てことは
失調した辺りからのお付き合い。
交際をほぼすっ飛ばして求婚て話も
らしいと云えばらしいエピソウドw

10日に入籍していたとのこと。
ここまで情報を抑えて置けたのがビックリ。
つまり女性誌や週刊誌に漏れていく情報てのは、
油断でなければ意図的なんだろなー





  • corra

    corra

    2020/10/26 02:19:26

    >カトリーヌさま それが正解w

    >那由他さま ニッポン放送は同グループなので、
           素材として使い易いんですかね^^?
           はしゃいで好い話題だと思いますよん。
           

  • 那由他

    那由他

    2020/10/25 21:27:48

    おめでたいし。。。岡村さん嫌いじゃないし
    ほっこりするんだけども
    フジテレビ系がぁ 朝からこれでもかとたたみかけるように
    ANNの録音音声を流しまくってたのがもう うざい。
    なんか 優しくなれないオイラ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/10/25 18:02:32

    ま、芸能情報なんて、
    事務所側の意図的な宣伝だから~。

    それにワザとノッてあげて楽しむのがお約束、
    それがファン!(微笑)

  • corra

    corra

    2020/10/25 02:05:30

    >nekoyamaさま これからでれでれするのも好いかも知れません♪
            お子を儲けるなら早い方がw

    >ஐ優姫ஐさま まじめが過ぎるヒト、な印象です(笑
            
            よく見る(関係者)てのが責任をうやむやにしているー>< 

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/24 20:43:55

    ラジオでの報告をニュースで知りました。
    質問に冗談無しにまじめに答えていたのが好印象です^^

    週刊誌に漏れるのは意図的な感じがしますね!

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/24 08:28:05

    よかったですね〜
    不用意な発言の揚げ足とられるよーな
    人の良い関西人(?笑)って、感じだったし、
    気心の知れた方となら、長く続くんじゃないでしょうか。
    かわいい赤ちゃんを抱っこしてるトコとかみる機会があるかなぁ…
    お子さんが成人されるまで働き続けられるといいんですが、

    交際をすっぽかして〜って、友人として大切にしてたってことかな?
    でれでれな恋人関係から結婚しちゃったら、
    家庭ではでれでれじゃなくなって〜って、よくきくことなので、
    むしろいいんじゃないかな、大切な友人、いつまでも大切にして欲しいです。