usa♡

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

バケツ使うとすくえるよね~^^;

  • usagi♡

    usagi♡

    2020/10/24 15:51:45

    ゆふさん。ヘルプアイテムの所に、大きいポイとペンギンバケツを交換ってところがあるから
    そのバケツをクリックしたら、1回って出るからそれで、バケツが使えるよ^^
    ゲーム始めた時に、右下の所に、バケツを使うっていうのがあるからそれをクリックしたら、バケツがすくってくれるよ~^^

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/10/24 15:21:40

    Pコイン使わないで。金魚石と交換どうするのかわからないよー
    今のところ金魚石6個になってるけど…?有料になってるけど?

  • usagi♡

    usagi♡

    2020/10/24 11:44:51

    こんにちわ^^
    Pコイン使ってないよ~(^^)v
    金魚石5個とバケツと交換できるんだよ~♪
    この着物はず~~っと前にガチャで出たやつ~笑
    使いまわししないとね~(;^_^A

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/10/24 11:18:30

    Pコイン使ったんですね、景品を狙ってるの?
    着物は黒ガチャでゲットしたのですか?素敵な着物と羽織りですね。お嫁に行くみたいです。