ようちゃん

またお洋服のプレゼント届きました~

日記

秋らしいお洋服ありがとうございます。

  • 涼子

    涼子

    2020/10/27 10:14:32

    ようちゃん おはよう~

    赤いタータンに茶色 ベレー帽も可愛いね♪
    ニコタはおしゃれが楽しいところなので
    いっぱい楽しもうね~

    今日も素敵な1日になりますように♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/10/24 20:53:05

    はい!お似合いですよ^^
    秋色の制服ですね。ちゃんでもさんでも何でも良いですよ。

  • kazu

    kazu

    2020/10/24 11:45:15

    こんにちは、イベ料理ごちそうさまでした^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/10/24 11:37:42

    喜んで下さって私もとても嬉しいです^^
    内心、好みに合えば良いけど押し付けになったら申し訳ないなと
    思い乍らチョイスしました。趣味でないモノを送ってしまった様なら
    処分してくださって構いませんからね。
    えっと、さまはやめましょう^^ ちゃん呼びでお願いします。
    今日も楽しい1日になります様に❣❣