Reon

解決  かな

日記

レコーダーですがw録画予約したとき

不具合が起こることが判明しました

さて
このまま壊れるまで使うか
買い替えるか 
と思っていたら
同じ機種もう1台放置していたこと思い出した

その気になった時に入れ替えよう

  • Reon

    Reon

    2020/10/25 10:56:48

    私とこもDVDドライブが大分前に不具合を起こし、DVDに書き込みできないので以来消したくない、二度と観られないスポーツ中継(サッカーや高校野球母校出場もの)を残してあります。
    どうせどうにもできないけど自ら放棄はしたくないのでダメになるまでこのまま使おうと思い始めました^^

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2020/10/25 00:24:41


    我が家はドラマを録画視聴必須なので
    壊れそうになってる方は視聴だけ出来るように入れ替えてます(。◕‿◕。)
    (色々中に残ってる ← 今はもう旦那の趣味のしか残って無いけどww)