ルカ

ラッキ~~~^^v

ニコット釣り

前々回レア魚の三日月エンゼルには辛い思いをしたけど

カボチャは一回目の釣りでサクッとゲットです。


青ガチャはコンプしたし

一回だけと思って回しら頭のせうさちゃんをゲットしたし

超ラッキーな日になりました^^v

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/14 18:57:40

    >フリルさん
    ありがと~~~~^^
    今回は2日目に回すのをすっかり忘れていたから実質7日でコンプなの~^^v

    >さとさん
    たまには良いことなくっちゃね^^
    今日は特になしですぅ

  • さと

    さと

    2009/10/14 18:26:31

    すんごく、ラッキーな1日だったね。
    この調子で、明日もいいことあるだろうな~~ ^^;

  • フリル

    フリル

    2009/10/14 16:49:41

    トリプルラッキ〜o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!です☆

    フリルわ青ガチャ今回出なさすぎてヤバいかもw( ´ー`)

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/14 12:38:58

    >桃奈さん
    ありがと~^^
    今日もいっぱい頑張りま~す!!

    >hanaさん
    昨日からレア魚が変ったのよ^^;
    今回はゆったり気分で釣り出来るわぁ

  • hana

    hana

    2009/10/14 11:58:32

    もう、次のレア魚ですね★

    チェックしなくては・・・・・/*

  • 桃奈.com

    桃奈.com

    2009/10/14 11:51:19

    おめでとう♪今日もガンバって~!

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/14 11:42:17

    >ミーミーコさん
    は~い

    >Mackeyさん
    ありがと~^^
    今日も頑張りま~す

    >ゆりあさん
    ありがとうございます^^
    昨日みたいな日って暫くないよね^^;

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/10/14 10:47:58

    おめでとう^^
    ついてる時はなんでもついちゃうのね♪

  • Mackey

    Mackey

    2009/10/14 07:25:34

    おはよう♪カボチャおめでとう♪

    さぁ・・・今日も頑張っていこう^^

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/10/14 06:22:59

    お手数かけました。

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/14 00:51:59

    あら~、たまに前の人のステキ押したかなって
    戻っちゃうと二重に伝言書いちゃうのよね。
    もう一回書いておきま~す^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/14 00:49:51

    >ミーミーコさん
    へへっ、ありがと~^^
    私の運を持って行ってもいいけど出涸らしかもよぉ^^;

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/10/14 00:43:09

    訪問有難うございます。
    伝言板2つ書いていたので、1個消したら2個とも消えてしまいました。
    もしかして、同時に違うのを消したのかな?
    ごめんなさい。

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/10/14 00:31:05

    おめでとうございます。

    3つとも私は、×です。

    運をお裾分けして貰います。(勝手に貰っていきま~す)