(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

活動がみんなと合わない件

日記

社畜の朝ははやい。


5時に起きてあつ森をし
島のパトロール
7時には電車にのり職場で働き
19時に帰宅しご飯を食べる
お風呂にはいったら20時をすぎ21時は目の前

そして睡魔に負けて寝てる。


毎日このサイクルで。
休日なのに5時起きだし。

ニコタのみんなと活動時間違うからいつもコメ返でしか交流ないし

つら

  • 菜摘

    菜摘

    2020/10/26 08:48:05

    昨日はありがと〜!!!
    めっちゃ楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 菜摘

    菜摘

    2020/10/25 12:51:59

    うけるすごいw
    ただその時間通話できんかもしれんごめん><
    ゲームはできる!

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/10/24 19:43:08

    そういうことでござる

  • 菜摘

    菜摘

    2020/10/24 19:23:39

    ありがとうごめんな(;_;)
    おねむか笑笑
    14時とか15時くらいのがいいかな???
    昼間でもできるよ!

    嬉しいありがとう袴めっちゃ気に入ってる

  • 菜摘

    菜摘

    2020/10/24 18:35:48

    ごめん明日でもいいかい??;;
    今日忙しくて厳しいかもしれん;;

    ディスコかわっちゃってたから
    なつみ#8312 で検索してもらってもいい??^^;

  • 菜摘

    菜摘

    2020/10/24 14:59:14

    ええで〜!やろやろ!
    とりあえずフレンドにならないかんよね??

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/10/24 13:12:02

    ワシも活動時間合わない

    朝起床するがにこたは開けない
    そのまま大学に行き23時に大学を出発
    電車の中でかろうじてスマホで開くものの24時までとの戦い
    家に帰り3時に力尽きる・・
    5時まで頑張れば・・ゆえちゃんに会えるの・・・