サイヴォーグ64

競馬カレンダー(;´д`)。。。

日記


 骨折り損のくたびれ儲けでした┐(´д`)┌ヤレヤレ  今日は朝から競馬カレンダーを買う気満々で行動してました 予定通りに午前中に錦糸町ウィンズへ行って 売店に辿り着くと? 無い?? いつもの年ならこの時期には来年の競馬カレンダーを展示販売してる筈やのに???  念のため店員さんに問うてみました するとやっぱりコロナの影響で未だ店に入って来ないんだとか しかもいつ入るかさえも分からないと言われました めっちゃ残念でした⤵⤵  で! JRAが発行してる年間日程なら? と思いよく観ずに貰って来て電車の中で確認してみるとなんとまあ今年のヤツやん!! 要らんヤツ~⤵⤵ 来年のが欲しいねん!! 何しにわざわざ錦糸町まで行ったのやら? ガッカリでした_| ̄|○。。。




 帰って来て一息ついてシャワーを浴びてから気を取り直して洗濯をしました ベランダには洗濯物の花が咲いてますww  パズゲーやってたけど飽きてきたから 買うつもりは無かったけど気紛れで今日の東京のメインレースの馬券を買うてしまいました 馬券場まで行って馬券を買わずに帰って来たのに ネットでサクサクっと ついついやってしまった感じです~(笑)  馬好きやからなあ~☆彡




 ふと思い出したけど 出たついでに帰りに小岩の駅ビルで魚を買おうと思ってたんやけど 競馬カレンダーを買えなかったのが思いの外ショックやったのかな? 魚を買うのを忘れて帰って来てしまいました ・・・ 全く何してんのやら? 自分で自分を笑ってしまいます(*´∀`)アハハハハ  馬って言うと馬の事しか考えてないみたいです 昔よく言われました「馬の耳!」って(笑)