ゆきみん

すくな・・・とスイーツ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

少なかったです、きらきら。(;^ω^)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-10-24
今日は、朝から時雨模様。(;^ω^)
ゆるい冬型になってるので・・・晴れと雨風遠くでゴロゴロが、交互にきます。
気温も上がらず・・・最高気温15℃くらいしかない。

肌寒さ感じて・・・夫がとうとうこたつを設置しました。(;^ω^)
設置したがって本人は。どうせあんまり入らないのに・・・ねぇ。
私はなくてもいい・・・掃除しにくくなるし、こたつ布団が邪魔になるので。

肌寒いですが・・・次女が、夫君とちょっと出かけるときに頼んで買ってきて
もらいました♪
シャトレーゼの秋のおいしさ・濃厚スイーツ

わたしは、「巨峰とシャインマスカットのカップ」
夫は、「果物いっぱいフルーツポンプ」

ぶどうのカップのほうは、味は間違いない美味しさ♪
中のゼリーがちゃんとしたワインだったのでこれは大人向きのようです。

フルーツポンプのほうは、夫いわく・・・「キウイ酸っぱい。」まぁ、熟した
ものでなければそうかと。でも、ホイップクリーム好きなのでおいしそうに食べてました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/10/25 14:45:09

    ☆あんずさん、美味しかったですよ♪

    ☆iloveginさん、無理して探さなくても。(;^ω^)

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/10/24 21:01:30

    シャトレーゼ、わたしも買いに行きたい!
    が、近所にはどこにあるだろう? 
    友人宅の近所で見かけるんだけど、いつも撮影帰りで疲れていて停まらない=買えない・・・
    探すぞっ!

  • あんず

    あんず

    2020/10/24 17:59:06

    美味しそうなスイーツですね。^^