ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パンプキンパニック

お部屋アイテム

イベントアイテム設置完了.。.:・゜☆.
やっとHALLOWEENのお部屋らしくなったわ~(≧▽≦)
アニメーション有だと不気味感MAXで効果的よね♪
それにしても…
タウンでGETするミニカボチャ!
既に30個越え~~!!

ハッキリ言って邪魔!

なんですケド~~(*´艸`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/25 12:53:46

    タウンイベでたくさんもらえるアイテムを意外なものに利用するお友達が
    今は元気ないので新作のお部屋が見れないんだよね・・・
    でも、このお部屋見て元気出た^^

  • とまと

    とまと

    2020/10/25 01:41:09

    素敵なハロウィン仕様のお部屋になりましたね。♪
    私は7月?のタウンイベントの金貨銀貨等で財宝が沢山の部屋を作りました。
    難しいですね。(^-^;

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/24 20:28:21

    ここでハロウィンパーティでもするクポ?
    ご馳走いっぱいありそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/24 20:01:37

    お部屋すっかりハロウィンしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    蜘蛛の巣もあってすごーい!
    タウンでミニカボチャがゲットできるんですね!?
    30個もいりませんね(;'∀')