ふわとろ

今日の残念なこと

日記

日記を書き進めている最中、急に画面遷移が起きた

それでブラウザバックをしたのだが、それまで書いた内容がすべてきれいに消えていた

どうしてそうなったのだろうか
書き込んでいるカーソルは記入欄にあるのだが、マウスポインタがバナーに乗っていてそこをクリックしたのかもしれない
私はノートPCを使っているので、タッチパッドに触れるとクリックとして反応する
それによって今回の画面遷移が起こったのではないかと推測をする

かなり書き進んでいたので残念に思う
今から同じ内容を書き込む気もしないので今ここで起こったことを日記としよう

次からは書き込みながらこまめに投稿し、それを修正しながら書き進めると良いのかもしれない
と思いながらも今回も最後まで書き込んでから投稿をしている