サイヴォーグ64

10/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3


 教会広場は右下の方です!  ニコット山は稍右下小屋の傍です!

 4択は 性格 です!  これってホンマかな? まあ余り突き詰めるのはやめとこか? 




    公園の 子供の声の 賑やかや

     明るい声に 元気貰いて


 私の住んでるマンションの裏には小さな公園があります 遊具はありませんが平日の午前中のゆるめの時間には近所のルーテル教会の保育園の子供たちが遊びに来ます いつも明るい声で時には奇声も聞こえます   無邪気に遊んでる子供たちの声を聞いてると何だか元気を分けてくれてる様な気がします 世の中には子供たちの声が煩いとクレームを入れる愚かしい人もおるみたいですが 己を振り返って見よ!って言いたいですね お前らがガキの頃しれ~っとむっつりした静かな気持ち悪いガキやったんか?と問いたいです 子供なんてキャーキャー騒いでなんぼとちゃいますかね~(笑)?




 そろそろ寝る前やのにワクワクしてソワソワしてます そー! 今日は明けたら菊花賞の日ですからね~♪ 1強だと思ってますが何とか無事に走ってほしいと思ってます 故障も起こさず無事に走ってゴール板前を通過すれば結果は自ずとついてくると思いますから コントレイルが勝てば ディープインパクトの様に競馬を知らん人でもその名を知る事になるやろーからね~☆彡