ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

そ~だ♪キャンプしよっ

コーデ広場

お外でごっは~ん♪

わっくわく♡

ニガテな物さえ

美味しく感じちゃうから

フ・シ・ギ♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/10/25 22:13:19

    去年はキャンプデビューしたけど、、、

    今年は諸事情で無理~~(´Д`;)

    お肉焼き焼き美味しかったな~~~

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/25 20:07:25

    こんばんわ♪
    お外で食べる料理は美味しいですよね♪とくにキャンプなどかまどの火で調理するとなぜか美味しい^^
    ゆぴさんのコーデ見てたら、焼き芋食べたくなりました^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/25 12:54:49

    お外の美味しい空気や目新しい景色と一緒だと何でも美味しいよね^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/25 12:29:27

    ゆぴさん
     今日は。

     自然に囲まれての食事は好いですね。

  • 涼子

    涼子

    2020/10/25 11:34:32

    おこんにちは~

    私も先日 念願叶ってようやく
    キャンプコーデの服GET出来たよ~
    私はピンクだけど赤も可愛いし
    キャンプの背景使い ゆぴちゃんのセンスの良さで
    ホントキャンプしてる雰囲気が出てるね~

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/25 10:25:48

    実は高校時代、ワンダーフォーゲル部でね
    キャンプ、登山はお得意だったの^^
    でもこんなかわいいキャンプなら
    もっと楽しかったろうな~。
    くるくるっと巻いたマフラーがいいね♬

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/25 09:02:10

    おお~!キャンプですね!
    オムライス美味しそう!
    ピーマンが嫌いでも、グリーンピースが嫌いでも
    美味しく感じちゃうキャンプマジック!

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/25 07:45:36

    お相伴させていただきます♪

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/25 07:10:29

    おはようございます。

    うんうん、お外、キャンプしましょう♪
    私も防寒対策してきましたよーん。
    なんかたのしそうーわくわく(*´ ꒳ `*)

  • 海ちゃん

    海ちゃん

    2020/10/25 04:47:25

    おはようございます^^
    美味しそう^^
    どこに行けばありつけるのかな?
    (オムライス??)