ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1410)検事

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ にゅ~パ~カ~~♪
♪   きょ~うも~ bonoくん~~ 可愛いな~~♪

「クロミちゃんがくれた
 15周年記念パーカーはご機嫌だね~~
 オ〜ダ~メイドみたいだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い続けるbono)

「bono、おはよう!
 すごく可愛いじゃないか♡」
「そうなんだ~~~
 子熊度、アップは確実だね~~~」
「私もそう思うけど・・・・・
 初日に着て訪問した時の反応は?」
「え! 今日がお披露目だけど・・・・」
「知ってるよ」

「おかしいな・・・・・・
 みんなに口止めはしたんだけど」
「庭でbonoをチラッと見た」
「声をかけてくれれば良かったのに・・・」
「ちょっと自信がなかったんだ。
 一瞬のことだったから」
「bonoじゃなかったのかも?」
「さっき自供したしたじないか」
「Toshiはいつから検事になったの?」
「私は民間人だよ」


(性格)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/26 04:28:35

    bonoはお披露目前にパンプキンバケツを何回も使っちゃったんだ。
    お願いだから見なかったことにしてね。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/26 04:23:17

    このアイテムはかわいくて最高だったね♥
    夏子も気に入りです(〃艸〃)ムフッ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/25 23:55:23

    こんばんは(o^-^o)
    クロミちゃんパーカー可愛いですよね♪
    私もお気に入りです♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/25 23:28:00

    クロミちゃんの15周年記念パーカー、
    とっても可愛いですよね(*´ω`*)

    ただ ちょっと、コーデを合わせるのが
    難しそうな気がしました。

  • anji-

    anji-

    2020/10/25 23:24:06

    今晩は✨
    又一つ歳を重ねてしまいました此れからも変わらずお付き合いの程宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/25 23:07:48

    こんばんわ!
    (*✪∀✪)=3 フンスフンス! ヤバい!キセルマジヤバい!(語彙力低下中w

    今日もbonoたそ、サラッと嘘ついてる・・・w
    子熊度ダウンは確実ですね~w
    (ΦωΦ)フフフ…w

  • onpu

    onpu

    2020/10/25 22:37:15

    わたしももらったー
    これいいよねえ(*´エ`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/25 21:32:17

    可愛いコーデですなう。

    有難う御座います。

  • みろく

    みろく

    2020/10/25 20:49:03

    クロミちゃんパーカーとっても可愛いです。
    手持ちのカボチャの馬車も可愛くて
    似たものでもいいので
    またPショップに入荷してほしいです。

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/25 20:36:09

    あbonoちゃんクロミちゃんのパーカー かわいいね
    とっても似合ってるよ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/25 20:22:14

    クロミちゃんのパーカーは
    すごくかわいいですよね♪
    背景や小物を変えて 何度でも着たくなります☆(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/25 20:16:46

    エビ等のフライにコロッケ等美味しそうです。
    うちは昼から作っていたビーフシチューでした。
    お肉も柔らかく美味しかったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/10/25 20:11:01

    おおおおー
    bonoちゃんかっこいい~

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/25 19:15:03

    今夜は七人の秘書を観るから
    Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
    おやすみ〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/10/25 18:22:51

    今晩は、クロミちゃん。パーカーをプレゼントしてくれるなんて
    親切ですよね。これで寒い日でもばっちりですね。
    Toshiさんって、油断も隙もありませんね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/25 17:45:36

    海老&鮭フライとコロッケで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
    あ! ウィンナ〜のフライもあったんだ。

    bonoはさりげなく
    カボチャの馬車でハロウィンらしさをアピ〜ルしてみたんだ。
    可愛いからご機嫌なだ♡
    今夜は七人の秘書を観る予定なんだ〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/25 17:11:06

    こんにちは!
    クロミちゃんパーカーとても可愛い。
    とてもお似合いです♪
    Toshiさんは鋭いですね~

    こちらは今日雲が全然なくて暑いくらいでしたよ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/25 15:42:20

    今日は寒かったから可愛いパ〜カ〜でbonoはご機嫌なんだ♡
    でもね、金魚すくいは厳しい状態なんだ・・・

    今夜はミックスフライなんだ。
    美味しいキャベツだといいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/10/25 13:38:21

    パーカーかわいいですね。
    クロミちゃんとのコラボよかったですね。

  • you

    you

    2020/10/25 13:37:43

    クロミちゃんの記念パーカー可愛いですね(#^^#)
    よくお似合いです(*^-^*)
    Toshiさんの誘導尋問!?・・・鋭いですね(^▽^;)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/25 12:48:51

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

    金魚の背景までの道はすごく厳しいんだ。明
    日もアイテムをもらうのは難しいみたいなんだ・・・
    金魚石を使おうかな・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/25 11:28:36

    こんにちは♪
    クロミちゃんパーカー、とってもお似合いですね~ピンクの鎌にもぴったりです^^b
    晴天です^^STP&お水をどうぞ♥

  • チー

    チー

    2020/10/25 08:58:16

    クロミちゃんの15周年記念パーカーはかわいいですよね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/10/25 08:09:33

    クロミちゃんパーカー、可愛いですよね〜!!
    嬉しいから着てみたくなりますよね^^

    みんなが着ているのを見ると、私も欲しいな〜…と思いますが…
    現在節約中で…でも迷ってしまいます^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/25 07:32:50

    そういえば着てましたね・・・。
    さすがToshiさん、チェックが厳しいね。
    でも、かわいいパーカーはとっても似合ってます。
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/25 06:19:52

    あら~
    可愛いパーカーね~
    クロミちゃんの記念のパーカーね☆
    bonoさま、とてもよく似合ってるよ!
    今日がお披露目だけど、可愛いから初日に着たのもしかたないね(*'▽')
    きっと子熊度アップに間違いないね~~♬♡