もふもふ0304

耳族のtakiさん

日記

つつきさんの耳をお譲りになる前のtakiさんだよ~。

わたしとつつきさんにサンドされて、じゅうじゅう焼かれているところ。
…暑くて逃げだしたのか?

  • つつき

    つつき

    2020/10/26 22:10:46

    嬉しいのだが、かわいいたきさんを愛でたいのもあってうおーーーー!!!なのだ

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/10/25 23:26:04

    悔しがらずに喜んでればいいのよ、つつきさん。

  • つつき

    つつき

    2020/10/25 23:18:44

    やっぱりたきさんにすごく似合うのだ~~~
    くう・・・私があてていればいれば;;
    悔しいいいい~~いい

  • 凛

    2020/10/25 20:28:31

    焼き狐~

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/10/25 20:14:06

    貴重な一枚ですね~
    半分から右側燃えてますね(;^ω^)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/10/25 19:22:34

    撮っておいてよかった。
    takiさんにも大変似合ってたわ。
    つつきさんに喜んでもらえて何よりだったわね。

  • taki

    taki

    2020/10/25 18:56:14

    焼き鳥になる前の時ですね!
    そいえば、自分では耳付な姿の写真撮ってませんでした~。
    まぼろしの一枚を有難うございますw