ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

天使のわっかを手に入れた

きせかえアイテム

頭の上でふわふわん.。.:・゜☆.
何だかフシギなパワーが漲って来たような…?!
これで私も一人前の天使様よん♪
試しに願い事を唱えてみる?
効き目は明日のお楽しみ(^_-)-☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/25 20:10:03

    天使大好きなのですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    お願いこっそりしちゃいますクポ( *´艸`)ウシシ☆☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/25 20:01:19

    こんばんわ♬
    そのコーデって合わせるの大変でフリマで手放しちゃったのよね~ww
    コーデの仕方によっては可愛く見えるのね!凄い(*'ω'*)
    可愛いい~♬さすがだねw

  • 安奈

    安奈

    2020/10/25 18:57:52

    今晩は。
    おめでとうございます^^
    花で出来た随分可愛らしい輪っかですね♪

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2020/10/25 18:33:47

    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/10/25 18:06:17

    今晩は、願いが叶いますように(*^人^*)
    明日には、解るかな?

  • みこち

    みこち

    2020/10/25 15:22:22

    妖精ちゃんかわええね

    パワーもらっていきまーーす

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/25 12:57:11

    妖精さんの生活に馴染んだ天使様?
    願い事がかなうかどうかは神のみぞ知る!

  • まろん

    まろん

    2020/10/25 12:01:41

    わぁ~~素敵~~
    夢が有っていいね~ 叶えてくれるわ。
    何をお願いしようかな!! (´∀`*)ウフフ

  • 海ちゃん

    海ちゃん

    2020/10/25 11:59:48

    こんにちは!(^^)!
    これから願い事あるときは天使様にしますね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/25 11:10:58

    お花の妖精さんが天使さんなんですね、
    とても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    願い事、させてもらおうかな?
    叶いますように☆彡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/25 10:21:53

    かごの中のティンカーベルちゃんのような妖精さんもかわいいね^^
    えんじぇるちゃんと妖精さんの両面を持ち合わせた感じがステキ♬
    お願い事しちゃおっかなぁ、かなえてね♥