みゅう

サンハーイ写真撮影

日記

中々皆さんと会えないおだんごさんがパラレルかも

頑張って何度も挑戦
皆さんとお出会い出来ました嬉しかったです
yumaちゃん王子様といっしよで可愛かったです
昨夜はお疲れ様でした楽しかったです
又参加差せて下さいね
びわさん&みかんさん&皆さんありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/25 21:03:27

    ビワさんコメありがとう
    お忙しい中お出でくださりありがとうございます
    ハロインらしくて良いのでわと思います
    いっも楽しい時間を昨夜はお疲れ様でした。

  • ビワ

    ビワ

    2020/10/25 20:42:07

    中々全員が会えないとか、背景がそれぞれ違うとか
    奇妙な現象が起きて、ハロウィンだから…なんて思ったら納得
    ですよね。(✿^‿^)
    こんな事もあるんですね。
    まぁ皆さんに会えて良かったし楽しい撮影会でした。
    また7日に集まりましょうネ。✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/25 19:57:56

    おだんごさんコメありがとう
    いっもアドバイスありがとうございます
    昨夜はお疲れ様でした楽しかったです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/25 19:56:12

    yumaさんコメありがとう
    素敵な王子様
    私もいつまでも引きずっているのも駄目だと思います
    時間は掛かるけど少しづつ前進しなければ
    これからもお世話になります( `・∀・´)ノヨロシクです
    yumaちゃん昨夜はお疲れ様でした楽しかったです。

  • おだんご

    おだんご

    2020/10/25 18:45:26

    みゅうさん、昨夜はお疲れさまでした。
    合流出来て、みんなに会えてよかったです。
    楽しい撮影会でした。また、行こうね。

  • yuma

    yuma

    2020/10/25 12:25:09

    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 
    みゅうちゃん 王子も一緒にUPしてくれてありがとぉ♬
    王子も喜んでおりまする(笑)

    みゅうちゃんが撮影会に参加してくれて嬉しかったし安心しました!
    しかし なかなか一度に 全員集合って訳にはいきませんね(^▽^;)

    そうそう、ビワさんの見た?
    背景がみんなと違うのよ!(ὀ⌓ὀ⑅) ハロウィンっぽいミステリー!?^^