サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記


 気持ちの良い秋晴れの空です~☆彡  高くて抜けるような青空ですよね~? もう当分雨降らんといてほしいわ都会の雨は迷惑でしかない!!  よく夜に降って朝になったら止んでれば良いって言う人がおるけど 夜働いてる人もおるからなぁ それはどーかと思ってしまう~(^ω^)♪




 昨夜は買い置きしてあった水餃子を食べた スープじゃなくお湯にちょっとだけだしの素を入れて茹でて 付けダレにはポン酢と胡麻油とおろし大蒜と一味を混ぜました 美味しかったです モチモチしてて程良く生姜のパンチもきいてて中身の餡の味も良かったです~♪ また今度買うて来て冷凍庫に置いとこうと思いました。。。




    ポカポカと 温き陽射しの ありがたや

      眠気誘われ ウトウトしたり


 部屋の西側に大きな窓のある私のお部屋 この季節でも日が当たるとポカポカして気持ち良いです パソコンゲームやスマホゲームしながらついついウトウトしそーになります いあ! たまにウトウトしてるかな~ww  もう直ぐ競馬中継が始まるけどその前に 高野豆腐を炊いとこうと思います~☆彡