ゆきみん

おっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
教会広場 6

ブルーですが多かったです♪(^_-)-☆


今日もまだ・・・冬型の空模様。昨日よりは・・・晴れがおおめですが、
たまに雨風来ます。(;^ω^)風も南から西の風がかなり強いです。

最高気温16℃くらい。朝はファンヒーターつけてました。(;^ω^)

そして今日は、富山県知事選挙の投票日なので・・・朝の9時過ぎに
自転車で公民館へ行ってきました。
今回は、保守分裂ともいえる選挙なのでいつもよりは関心度高め。
夫は今日は、仕事なので・・・紅葉の季節でかき入れ時ですから。^m^

会場入り口で・・・おでこに当てる体温計測してもらい・・・距離保って中へ。

ちゃんと名前を目の前の貼ってある紙で確かめながら記入して・・・
エンピツでかきこみ投票してきました。^m^

うちの近所の市役所勤めのМ君、使用済みえんぴつの消毒ふきふきをやってました。お疲れ様です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/10/25 15:41:09

    ☆あんずさん、こたつむりは・・・してないです♪そこまで寒くないので。

  • あんず

    あんず

    2020/10/25 15:29:03

    選挙お疲れ様でした。
    ファンヒーターの出番でしたか。
    コタツムリもしてくださいませ。^^