みち

雨音

日記

しとしとと・・・静かに囁くよな優しい雨音、外はもう薄墨色、モンブランの香りが部屋の中に広がる。ああ~今日もまた終わっていく、クロード・チアリのギターでアダモの「雪が降る」の曲が静かに流れている。此処にももうすぐ雪の季節が足音を忍ばせながらやってくる。冷めた珈琲に手をのばす。

  • カオス

    カオス

    2020/10/30 00:33:48

    ユキハフル
    アナタハコナイ^w^




    OH~いっぱい来てますね( ^ω^)・・・

  • けい

    けい

    2020/10/25 23:49:48

    おみかけして訪問しました。
    村上春樹を思い出しました。
    自然界も人間界も冬支度ですね。

  • さ〜ちゃん

    さ〜ちゃん

    2020/10/25 22:04:21

    その曲は、道さんの住むその場所の情景と同じなんでしょうね。素敵なギターの音色と歌声、道さんをそっと包んでくれているようで素敵な時間が目に浮かびました。

  • にこりん

    にこりん

    2020/10/25 18:28:59

    今日は雨ですか。こちらは秋晴れです。
    コーヒーさめちゃったですか。あったかいコーヒー飲んでね。