グッピー

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

初めて遊んでみました。

マウスですくうの難しいですね。

  • グッピー

    グッピー

    2020/10/25 21:29:57

    メルモさん、コメありがとう~^^
    金魚石いいですねぇ~。おおきなポイも!w
    お互い頑張りましょう~♪

  • グッピー

    グッピー

    2020/10/25 21:23:57

    ごまちゃん、コメありがとう~^^
    魚が集まってるところを狙ってポイを投入するんですけど、キャツらは逃げ足が速くてwww
    またポイを長く水につけておくと破れやすいと書いてあったので、長持ちさせようとすぐにポイを引き上げたりwww マウスを動かし過ぎたりと、なかなか思うように救えませんでした~^^;でも、初回のこのしょぼい記録でしたが、「桶入りカパタロウぬいぐるみ(大)」なるものを貰えました~♪ また時間があったらチャレンジしてみようと思います。

  • メルモ

    メルモ

    2020/10/25 21:05:28

    金魚石5個でバケツに交換して全部すくってもらったり、大きなポイに交換してもらったり他にも色々あるみたい。
    私も慣れてないから今の所もっぱら金魚石狙いで行ってますw

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/10/25 20:51:21

    こんばんは♪
    魚が集まってる所にいきなりポイを入れると、金魚が逃げてしまうので、
    空いてる所にポイを入れて、水中で金魚を待つ方がいいようです。
    錦鯉は2ひきは取れますよ。
    金魚石5個でアイテムか、1回ゲームできるので、狙うのもいいですよ。
    頑張りましょう!