B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ぐだぐだな週末

日記

金曜日から調子崩しまくって今日ようやく戻ってきたと思います
というわけで日記書いてみたり

金曜日は嫌なことがありえないくらい大量にきてたのです
嫌なことは全部私に向けたものではないけど無視できないレベルだったのです
詳しく書くとまた気分落ちそうなので詳細は書きません

来週末は楽しい予定できたからそこに向けて頑張ります

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/26 13:53:52

    お仕事の失敗は~
    次の機会に経験を活かすつもりで、
    あんまり悩まないことです(笑)
    人間関係は、合うひと、合わないひとが
    居るから~
    自分自身のせいで失敗した~ って、思うこともあるかも知れないけれど、
    大抵のお仕事はひとりでは出来ないことなので、自分自身を責めちゃダメ、
    周りのひとたちでフォローするし、
    周りのひとたちのフォローをしなきゃだし、
    だれかひとりのせいで失敗することは無くって、周りのひとたちと上手く協力して、
    失敗の範囲を狭める様にしようね~
    気分転換をして、またがんばろう~(笑)

  • メテオライト

    メテオライト

    2020/10/26 13:00:33

    大変なことがあったんですね( TДT)
    来週こそは思いっきり羽を伸ばしてください!