hana

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

昨日のだけど、今のところの最高得点^^
赤いのばっかり。
これ結構難しいね。
とりあえず、暖簾はゲットした。

  • hana

    hana

    2023/08/22 17:07:02

    ミオサン
    了解!!( ̄- ̄)ゞ

  • hana

    hana

    2023/08/22 12:52:29

    ミオサン
    また随分古い日記に書き込んだね~(笑)
    ま、誰も気が付かなくて良いかもだわ(笑)
    伝言板じゃ皆に公開されちゃうし、鍵付きつくる?
    心が折れた?
    あ、深刻じゃん……

  • hana

    hana

    2020/11/02 21:18:14

    ミオさん
    道具じゃないわね。高得点は。
    私、大きなポイで赤金魚一匹ずつすくって「なんじゃこりゃー!」でしたよ(;´д`)トホホ
    大きなポイは水に入れると金魚が逃げるんですよね。(←あくまで、私がやると、です)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2020/11/02 08:11:02

    バケツ使って+大きなポイ使って
    最高点更新できませんでしたよ(;´д`)トホホ

  • hana

    hana

    2020/10/29 22:14:02

    べる☆さん
    通常モードくらいの難しさがあった方が面白い^^
    と言いつつ、ランキングモードはやった事ないけど(笑)
    ポイを水に入れたハズなのに、ポチポチしても金魚がスイ~って泳いで行くから、あれ~?ってなるよ(;´・ω・)

  • べる☆

    べる☆

    2020/10/29 10:32:51

    おはよ~
    ランキングモードより通常モードの方が難しいと感じるのは私だけかな?
    同じくポイが水に入ってない事がしょっちゅうですw

  • hana

    hana

    2020/10/27 12:51:52

    Miaさん
    あはは(*´∀`)
    ポイが水に入ってないの、あるある(笑)
    大きなポイでも 小さいポイで挑んだ時と同じくらいしか金魚すくえなかったし。
    私も、どんくさいわ~

  • Mia

    Mia

    2020/10/27 11:59:53

    私暖簾でストップしてました^^;
    着せ替えの大きなポイが貰えると思ってたら
    貰えないんだぁーって知ってやめてました
    クリックして救ったつもりが、ポイが上にあったりで
    ドンくさいです((´∀`))ケラケラ

  • hana

    hana

    2020/10/26 10:19:06

    ポテ次さん
    鯉狙いでいくより出現率高い黄色を沢山のが良いかな~?って考えつつ、
    鯉が出てくると欲が出て意識が鯉にいって、更に反応が遅いから逃がすパターンだよw

  • ポテ次

    ポテ次

    2020/10/26 10:11:29

    こんにちは。
    金魚すくい難しいですね。
    コツを色々教えていただいているのですが、なかなか目と手が思うように動かないです。
    わたしもようやく暖簾手に入れました。
    帽子まで欲しいけど、うーん、がんばります。