はにぃ~♪

Go To トラベル

日記

キャンセル待ちで何とか当選した 阪急トラピックスの


「5つの絶景はじめての東北3日間」

はじめてでは全くないけど、行きたいとこがてんこ盛りだったのと

Go To トラベルで8.7万円-2.8万円⇒5.9万円

でもって、地域共通クーポン1.2万円も貰えちゃう(* ̄m ̄)

日本酒やらそれに合うおつまみやらしこたま買って来ました~♪

初めて白く濁った温泉にも入ってみたし~

お顔もお肌もつるっつる~~( ̄∇ ̄)

72歳のベテランガイドさんもめっちゃ楽しく

東北旅行 楽しんできました~♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/10/26 21:32:55

    かなさん こんばんわ~♪

    白い温泉、碧色の温泉ってテンション上がるよね~~♪
    硫黄の匂いも こういう時は苦にならないよ~。
    東北の時間がゆっくり流れる感じが好きだな~。
    私もガイドさん付きの旅行なんて 修学旅行以来だわ(* ̄m ̄)
    ベテランガイドさんだったんで めちゃめちゃ楽しかったよん♪

  • かな

    かな

    2020/10/26 07:23:49

    温泉って白とか色がついているとテンション上がりますよね。
    これぞ温泉って感じで。

    東北私も好きです。いいなあいいなあ。

    ガイドさんつきの旅行しばらくしてないからしてみたいなあ。。。