コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 4

4択は、うすしお。


  • なつめ

    なつめ

    2020/10/27 17:33:14

    こんにちは♪
    最近晴れても寒かったのですが、
    今日はお外ぽかぽかして暖かかったです。

    そう云われれば、柚子は美味しいですがお料理に沢山使う物ではないですものね~。
    でもご近所さんに喜ばれるのじゃないですか(^.^)
    夏に高知県の馬路村特産の柚子製品詰め合わせを頂いたのですが、
    柚子のジャム、美味しかったですよ(^^♪

  • なつめ

    なつめ

    2020/10/26 23:01:55

    こんばんは♪
    晴れの日でもこの時間になると大分寒くなります。

    お庭に柚子の木があるのですね。いいですね(^.^)
    沢山実がなるのでしたら、これから色々お料理に使えますね。

  • うさこ

    うさこ

    2020/10/26 11:17:31

    おは~。コロちゃんコメントありがとう。(o^―^o)

    4択もいつもありがとう。また体調崩してます・・・トホホ・・・