みち

キラキラ

日記

今夜のキラキラ・・18個。今夜はというのかな…もう新しい日になってます、あしたねぼうしそうで~す。おやすみなさ~い!

  • 伝法寺隼人

    伝法寺隼人

    2020/11/01 01:26:41

    素敵、お届けです。
    今日も懲りずに夜勤です。
    隠密同心退職かー?
    何やって食えばいいか。
    それが問題だ。

  • 伝法寺隼人

    伝法寺隼人

    2020/10/31 19:46:30

    ハロウインですか。
    僕は,あまり馴染みがないかな。

    メイド服のようなコーデ,可愛らしくていいですね。

  • 伝法寺隼人

    伝法寺隼人

    2020/10/31 01:29:02

    よる遅くに、有難うございます。
    素敵、お届けです。

    僕は夜勤で働いているので、今仕事の休憩中です。
    そちらほどではないと思いますが、少しずつ寒くなってきました。

  • 伝法寺隼人

    伝法寺隼人

    2020/10/30 02:34:42

    素敵、お届けです。

    可愛いことを、言ってくれるなー。
    思わず、にやけちゃったよ。
    そんじゃ時代劇風に、「おう、今帰ったぜ!!」とでも言ってみるかな。

  • 伝法寺隼人

    伝法寺隼人

    2020/10/29 01:45:16

    誰かに見惚れていたなんて,ちょっとありえないですね。

  • 伝法寺隼人

    伝法寺隼人

    2020/10/28 11:22:21

    ごめんね。
    キラキラばっかり探してて,気がつかなかった。
    友達だと,名前が緑色に変わるから分かるんだけれど。

  • さ〜ちゃん

    さ〜ちゃん

    2020/10/26 22:06:51

    遅くまで起きてたんですね〜 お肌には早寝がいいですよ〜(*^^*) 無理しないようにしてくださいね。