ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

昨日の続き

日記

「ワイドナショー」 CX

岡村隆史の結婚は、式、披露宴を開いたら
笑っていいとも最終回に匹敵する説!

過去の仕事を考えたら確かに、
さんまたけしタモリ鶴瓶を筆頭にお笑い界のメジャ、
中居国分らジャニーズや俳優、アーティスト、各局のアナウンサなどなど、
やろうと思えばトンデモない面子を集められるのでは?
と云う展開のトークwww

お相手からしたら、そーゆーのは負担かも? てな指摘も。



  • corra

    corra

    2020/10/27 03:01:40

    >nekoyamaさま
    >ஐ優姫ஐさま
    >カトリーヌさま

    めちゃイケ、ぐるナイ、ジャングルTVなどの特番で
    局をまたいでお祭り騒ぎとかどうでしょー
    NHKもチコちゃん企画の責任があるし。

    ご存命なら志村けんもノッてくれてただろうな♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/10/26 13:02:34

    コロナ、まだ収まってないからね~。
    三密は避けなければ。。。
    いっそのこと、ネット上のバーチャル披露宴がいいかも。
    参加者は全員、自分に似せたアバターで仮想式場へ登場!
    もちろん、一般ファンもネットで視聴可能~。
    いいと思うけどな~☆
    (微笑)
    いい宣伝になるし、世界へ発信もできる!

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/26 10:43:22

    お相手が一般女性ということもあるけど
    皆さん祝福してあげたいと思っているだろうし。
    う~ん、仮面披露宴とか?
    岡村さんはどうするつもりなのでしょう?

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/26 06:42:05

    お祝いしたい~って方も多いんでしょうね~(笑)
    幸せになって欲しい~(笑)