ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2077)理解

コーデ広場

「クマった・・・・
 bono、最大のピンチだ・・・・・・」
「bono、クマ色がすごく悪いけどどうしたの?」
「Toshi、助かった~~~~
 相談したいことがあったんだ」
「何かな?」

「レイラさんからパンプキンバケツを
 頂いたんだけど」
「お披露目前に使っちゃったんだ?」
「うん!」
「多少なら問題ないとよ。
 覚えてる人はそう多くないから・・・」
「多少じゃないんだ・・・・」
「そんなに何回も?」
「うん・・・・・・・」
(うなだれるbono)

「何回くらい?」
「数えてはないけど・・・・・・」
「10回以上?」
「そうなんだ・・・・
 お披露目が済んでると思ったんだ」
「そうか・・・・・
 でも、安心して良いよ」
「なんで?」
「このブログでみんなは解ってくれるよ」
「そうか! 良かった~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(うすしお)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/27 04:13:28

    朝晩は寒いな〜〜〜

    アンドロです。
    bono様の要望で不思議の国のセールスマンに変身しました。
    ちょっぴり恥ずかしいです。

  • onpu

    onpu

    2020/10/27 01:18:29

    えー、たいへん
    それはもう取り返しがつきませんよ (゚Д゚,,)

    なーんてね (* ´艸`)クスクス

  • とまと

    とまと

    2020/10/27 01:01:37

    可愛いパンプキンバケツですね。!(^^)!
    ハロウィンコーデも今週いっぱいなので、今のうちに沢山使っておきたいですね。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/26 23:38:42

    このブログでお披露目会ですよ(*^_^*)
    何が入っているのか、シチュー?美味しそうですね♪
    食べたくてついつい持ってしまったのでしょう

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/26 23:38:02

    こんばんは(o^-^o)
    とても可愛いパンプキンバケツですね♪
    お披露目前に使うの問題なしですよー♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/26 23:01:46

    パンプキンバケツ・・・とっても素敵です(*´ω`*)
    良い物だから、つい 何度も
    身につけてしまったんでしょうね☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/26 22:38:23

    こんばんわ!
    昨日、金魚すくいするの忘れてショックでハ〇ましたw
    ( ;ᵕ; )あぅあぅw

    クマ色かー、毎回ウマいこと言うなーって最初思ったけど
    あれ?クマの顔色だから、そのまま顔色でよくない?ってなりましたw
    (ノ▽〃)

  • anji-

    anji-

    2020/10/26 22:13:50

    今晩は✨
    bonoチャンビンテージ物のパンプキンバケツ良いな~何度も使って貰った方が良いですよね(^_-)-☆
    誕生祝のコメ有難う御座いました<(_ _*)>此れからも仲良くして下さいね(^_-)-☆

  • サリー

    サリー

    2020/10/26 22:01:30

    そんなに気を使う事無いと思うわ~
    コーディを楽しむのが一番だよ!!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/26 21:55:21

    おめでとう御座いますなう。

    宜しくお願いします。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/26 21:15:53

    季節ものですし、この時期は特に頻繁に使いたいアイテムですね(*^^)b

  • you

    you

    2020/10/26 21:04:35

    プレゼントして下さった方も何度も
    使用してくれたら嬉しいと思いますよ(#^^#)
    お披露目と言う言葉が後になってしまっただけです。

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/26 20:40:56

    bonoちゃんステキなプレゼント頂いてたんだね
    お友達bonoちゃんが使ってくれてて嬉しいと思うよ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/26 19:44:10

    プレゼントをくれる人は優しいし bonoちゃんが大好きだから
    使っているのに気づけば 喜んでくれますよ♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/26 17:42:02

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったんだ。
    満腹だね〜〜〜

    やっと4色金魚と猫の舞がもらえたんだ。
    bonoは手がミトンだから金魚すくいは苦手なんだ・・・
    すごく頑張ったんだ〜〜

    今夜はルパンの娘を観ようかな・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/26 17:36:47

    お昼は味噌ラーメンだったのですね。
    味噌ラーメン好きです。
    今日は鮭のムニエルです。
    今付け合わせてのジャガイモもふかしてます。
    新ジャガは美味しいよ。

  • さくら

    さくら

    2020/10/26 17:28:47

    何回もお披露目されていたんですね。
    きっと喜んでくれていますね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/26 15:08:48

    bonoは久々のクマイチでご機嫌なんだ。
    最近はタウンやコーデ広場でも
    見なくなっちゃったね・・・

    bonoはクマイチが大好きなんだ〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/26 15:03:59

    こんにちは☀
    沢山使ってくれて、
    プレゼントしてくれた人も嬉しいですよ。
    気に入ってくれたって事ですもんね。

    今日も良く晴れて暑い位になってますよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/26 12:32:25

    美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはやっと金魚すくいで背景がもらえたんだ。
    お披露目前だから秘密なんだけど・・・・

  • みろく

    みろく

    2020/10/26 12:11:56

    たくさん使ってもらえたら
    気に入ってくれたのかなって思えるし
    プレゼントして良かったって
    嬉しくなりますよね♡

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/26 11:20:55

    おはようございます
    ニコ店ご馳走様でした

    パンプキンバケツも
    たくさん使ってもらって喜んでいると思います
    (*^▽^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/26 10:19:45

    こんにちは♪
    パンプキンバケツ、印象に残ってます~www
    お披露目できてよかったですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/26 08:48:18

    おひろめと通常使用となかなか考えなきゃならないんですね。お気遣い^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/26 07:44:56

    そういえば、お気に入りでよく持っていましたね・・。
    季節のアイテムだし、いいと思うよ〜。
    たくさん使っている様子で喜んでいることはよくわかるし!
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/26 07:33:43

    あら~
    ちょっと個性的なパンプキンバケツね~
    そう言えば何度か見たことが有ったかも☆
    ハロウィンが近いし、お披露目を忘れて使っても仕方ないね!
    忘れたのに気付いてすぐ実行したのは偉いと思うよ(*'▽')
    みんなは気にしないから安氏してね~~♬♡

  • 夏子

    夏子

    2020/10/26 04:19:34

    おはよ♥
    かわいいバケツだね(o^―^o)ニコ
    気付かなかったから大丈夫だよ(笑)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    みんな優しいからね。
    サボってばかりだけど 今週もよろしくね。