もふもふ0304

びゅりほなうっすらtakiさん

日記

くっきりすぎず、うっすらすぎず、なんてうつくしいうっすらでしょう。


おばけってtakiさんのこと、つつきさん?

  • taki

    taki

    2020/11/01 22:06:33

    うつくしいっていうより、上から水ぶっかけられて羽根がぺしゃんこになった哀れな鳥じゃないんですか?これ・・・。

  • つつき

    つつき

    2020/10/26 22:11:47

    おおーーー!これはまたうっすらの新境地。
    見えないうっすら、確実なうっすら、色々だ!
    おばけは・・・・なんで私、こんなこといってるの? 汗

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/10/26 21:57:27

    おおおお
    美しい~
    これぞうっすらの真骨頂!!!

  • チャイ

    チャイ

    2020/10/26 19:41:39

    おおお 素晴らしいうっすら!

  • 凛

    2020/10/26 09:57:56

    たしかに美しい!
    ちょうどいいうっすら加減、ベストオブうっすらだ!
    さすがうっすら職人だな