너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

まきちゃんペア企画

日記

思い出エピソードか〜!!!

わたしたちはもうお互い成人の年だけど、出会ったのは小学5年生のときでお互い本当のクソガキだったけど、アバ交換したときの黒歴史ブログとか残ってるし、パスクラされたのとかも覚えてるし、小学生ながらによく電話してたの思い出した!この年になってもずーっとマジで仲良くしてくれて、お互いニコタ全然やってなかったときもLINEはよくしてたし、札幌に旅行きてくれたのも、函館に一緒に旅行しにいったのもクソ懐かしいな!これからもよろしくな!!!

好きなところは、双子しようとか言ってないのにお互いがお互いに寄せ合った格好にしたり、同じ色買おう〜て言ってくれたり、このガチャ欲しいていうたら、ひかるんのために回したよて言ってくれたりマジでかわいすぎるところである、アバも本当に可愛いのにリアルのお顔も本当に可愛すぎてわたしのTOだよ

苦手なところはないけどWWWWWWほんと飲み過ぎには気つけろやWWWWWWWW可愛いんだから本当に危ないから気をつけてや??????道端で寝るとかやめとけよ????仕事大変そうでオヂサン心配(^◇^;)そっち方面いくときあったらわたしとも遊んでください

もっと何々してほしい、お互い結構ガチのオタクやってるから一緒にピューロかディズニーいきたいナあとクソたけー肉を食いにいこう

これ書いてみたけど、ニコタ関係なさすぎひん?????ただのリア友エピソードであるな????今度潰れるまで飲みに行こうや!!!!!!キスの予約完了他の男に取られないように

ゆがまきコンビへ一言

ゆうがさん、一度絡んだことありますが、怒ってるのかなと思って怖くなって放置してたら途中で返信するの忘れてました、失礼なことしてすみませんでした!!!!!!!!!!!!!まきちゃんを頼みます!!!!!!
まきちゃんへ、ほしくて泣きながら回した黒ガチャ、朝起きたらありえんほどプレゼント届いてて正直泣いたよ.......本当にまきちゃんが一番可愛いのに、人のことをたくさん褒めてくれるまきちゃんは本当にいい子だと思うし本当に直接感謝を述べたいから北海道帰ってきてくんね???????????????
ひそかにふたりのコンビ応援してます////////////

ここでわたしのペア名を初めて発表します!!!!優奈ん。さんです!!!!!!本人はこのこと知りません!!!!では!!!!!!

  • ます

    ます

    2021/01/19 05:11:29

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はいつものちゅうすデーかなぁ? 火曜日

    こんな短歌はいかが?
    君という特殊部隊が突き破る施錠してない僕の扉を

  • ます

    ます

    2021/01/17 05:48:18

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もお出かけ出来ないなんてゆるサンデー 日曜日

    こんなダジャレ!
    ・このキャベツ 虫がついている、キャーべつのにして!
    ・北京ではしを買ったら ペキンと折れちまった
    ・リコーダは おりコーダー


  • ます

    ます

    2021/01/16 05:53:16

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日も外出自粛 でもきっと「一陽来復」がまんしよう 土曜日

  • まきちゃん^^;

    まきちゃん^^;

    2020/10/26 16:23:10

    ペアです!!!アニメ参加ありがとう!!!!あとでよむからけさなあぇね