meme

狐コーデで撮影会

日記

狐コーデで中国庭園のお部屋で、記念撮影しました^^とっても、艶やかです〜夜中にバタバタしちゃったけど、一緒に撮影してくれて、みぃこちゃんありがとう〜^^また、色々楽しもうね〜

  • meme

    meme

    2020/10/26 21:38:15

    ふうちゃん、コメ、ありがとう〜おひさです〜今度みんなで集まる時に、来ませんか〜〜^^

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    2020/10/26 21:18:29

    楽しそうですね~(●´ω`●)いいにゃ~

  • meme

    meme

    2020/10/26 21:13:18

    みぃこちゃん、昨日は、ありがとう〜色々お話し出来て嬉しかったです。また、和服コーデで撮影会しようね〜

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/10/26 20:13:19

    めめちゃん、こちらこそありがと~
    すっごく楽しかったよ♪

    お部屋作りがとっても上手で羨ましいなぁ
    こんなステキなお部屋で撮影できて嬉しかった^^
    これからも色々と一緒に楽しもうねっ!