meme

お誕生日の二次会〜

日記

昨日の、お誕生会の2次会で、吉原で楽しみました〜

アメ子ちゃん、おだんご屋の看板娘
ロクたん、お団子を大人買いする、お金持ちの紳士
アイたん、狐の花魁を探してますよ〜w
 リゼちゃ、吉原、ナンバーワンの可愛い狐ちゃんです^^
色々、物語が、生まれそうですね〜また、みんなで集まろうね
お誕生日おめでとう〜のありがとう〜コン、コン、

  • アメ子

    アメ子

    2020/10/28 01:02:23

    何言ってるのちょこさん、アメ子は既にアメ隊の看板娘よ!

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2020/10/27 17:37:45

    他の皆はハマり役だけど、アメ子が看板娘なんて務まるわけがない!!

  • TAKK

    TAKK

    2020/10/27 02:02:23

    memeた~ん!花魁探してppやっぱりエロ兎のイメージ濃いんかなぁ~www 自称やけど紳士です!でも、めっちゃありがと~ね~!アメ子ちゃんの看板娘さいこ~やったわ~^^

  • ろく

    ろく

    2020/10/26 22:13:36

    無残様、女装して首跳ねてくから、ひょっとしたら、あの二人のどちらかが、無残様!?w

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2020/10/26 22:11:07

    memeたん(✿╹◡╹)ノありがとぅ♥
    色んな物語があって楽しかったねー
    リゼは吉原ナンバーワン花魁のmemeたんに憧れる
    見習い役だなー(ノ≧ڡ≦)
    また集まろうね♬*゜